えぬぶろ
- Nuwaraenuya Memo Logger -

更新履歴だったりひとりごちたり

カテゴリ「お知らせ」に属する投稿7件]

【お知らせ】
こんにちは、えぬです☃️
2/1さくすおオンリーのお品書きはこちらです!
20260128162028-admin.png
↑は机上にも置く予定です-  ̫ -.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

こちらの👇ポスターは背後に掲示予定なので、ぜひ目印にいらしてください‎ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎✩⡱
202601281620281-admin.png

また、お品書き作成後につくった当日用のノベルティのポストカードがこちらです:
202601281620282-admin.png
角まるにしたので、サンプルよりポップみがあります

クリアカードは新刊のみにつくノベルティなのですが、こちらのポストカードは既刊小説のみお買い上げの方にもお渡しできますので、よろしければ貰ってくださいᴗ  ̫ ᴗ୨୧
どちらも不要だよーって方もお気軽にお知らせください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

また、
新刊のサンプル をpixivに投稿しました!
成人向けです⚠︎


---

前回の投稿にて受け付けておりました取り置きですが、週末をもちまして閉じました!
ご依頼どうもありがとうございました🫶✨

Wavebox もお返事をさせていただきました!
へんふよの方もちらほらいらっしゃって、返信したい気持ちがやまやまなのですが、ぜひイベント当日にお話しさせてください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
なにかありましたら引き続きうぇぼでも、マシュマロでもどうぞ!スタンプも励みになっております👍🎀

は〜〜たのしみ!!さすオンリーたのしみだ〜〜……
当日は、臨海部で寒さも厳しいと思いますので、皆さまお気をつけていらしてくださいね

#お知らせ
#オフライン

お知らせ

[お知らせ]

ご無沙汰しております、えぬです
ご覧いただきありがとうございます

このたび……ついに…………脱稿しました〜〜!!!
二月末から遅々として進めていた原稿が書き終わりました😭
以前よりお知らせしていました、さくすおの短編集です
文庫サイズが好きなのでこの度も文庫本です、短編集ですが今までで一番分厚い本になりそうです!
読みづらかったら申し訳ないのですが、分厚い本が好きなので今から出来上がりが楽しみです🎶

発行時期を決めかねておりますが、また頒布場所が決まり次第お知らせに参ります!
ひとまずは脱稿の喜びをどこかで叫びたくなったしだいでした

支部かサイトのほうで、短編集に収録のリメイク1編をサンプルとは別にまるまる載せようかな〜と思っています
結構初出と雰囲気が変わってしまったかもしれないので、参考になりましたら幸いです
もし支部にある作品で、◯◯のリメイク版を見たいなどありましたら教えてください!そちらを優先して載せるかもです

よければスタンプか一言いただけたら励みになります〜!→ウェボ
(いつもぽちぽちありがとうございます🙏♡)

お知らせ

[お知らせ]

とらさんに委託しておりました12月のまんが本「白にはじまり、」の追納分が完売しておりました
お手にとってくださりありがとうございました〜!
おそらくこれで手元にあった在庫もないと思うので、まんが2種は完売しております
現時点での再販予定もございません


Wavebox にて在庫切れを教えてくださった方、どうもありがとうございました!

お知らせ

[お知らせ]

SS「春の使いが鳴くほうへ」を支部 にアップしました!

本来は無配作品だったどちらかをアップ予定でしたがテキストデータ捜索中のため最近書き上げたお花見旅行さくすおをあげました

こちらも以前書いたSSが下地になっているため、もしかしたら内容知ってるよ〜の方もいらっしゃるかもしれないのですが、いまの解釈の二人として一から描き直しましたのでもしよければお楽しみください🎶

のちのちサイトの方にも収録しますので読みやすい方でどうぞ!

感想やスタンプ励みになるのでとっても嬉しいです✌️
wavebox


マシュマロ お返事しました!
ありがとうございました☺️✨

お知らせ

[お知らせ]

マシュマロ を置いて欲しいとのご要望をいただいたため、設置いたしました☺️!

引き続きwavebox と、Forms も拝見しております!

いつもスタンプぽちぽちありがとうございます😭‼️


---
追記

書き直し、残り6作品になりました 大遅延です
いまのところ最初から3作品が書き終わっています
全部三人称視点にしようと思っていたら、とっても素敵な一人称作品に触発されたのでひとつは一人称のままにしてみました

さくすおを書くの、ずっと楽しいです

お知らせ

ⅈⅈⅈ 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚋𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ⅈⅈⅈ

2025/4/1
桜くん、お誕生日おめでとう〜🥳‼️
昨年は蘇枋だけで断念してしまいましたが今年は描きました……!!
カプ要素ありの漫画のためワンクッションとして支部 に投稿しました✨
漫画といいつつ1Pのみですが久しぶりのモノクロ作画め〜っちゃ楽しかったです!
線画のときはそうでもなかったのに出来上がったら平成仕上がりで口角あがっちゃいました、古 万歳🙌

また、サイトのほうもさくすお絵のあたりを少しだけ更新しました(すでにこちらで紹介しているもの・旧Twitterにあげたもののみ)

単体絵なので途中経過のときを貼っておきます🌸

——-

Wavebox のほうにメッセージを寄せていただきありがとうございました!♡
返信しておりますのでお心当たりの方はご確認ください〜
Forms のほうにお寄せいただいたメッセージも拝読しております。へんふよとのことですが、どうもありがとうございました!しかと受け取りました

スタンプも感想もメッセージもどれも活力です。個人サイト山ごもりしていてもあたたかなお心遣いに触れられて本当に嬉しいです!
私生活でへこんだときも、推しカプと推しカプ同志の方に助けられている〜〜と痛感します ありがとうございます

今日から新生活のみなさまも、引き続きのみなさまもどうぞご自愛ください
20250401212045-admin.jpeg

お知らせ