[お知らせ]マシュマロ を置いて欲しいとのご要望をいただいたため、設置いたしました☺️!引き続きwavebox と、Forms も拝見しております!いつもスタンプぽちぽちありがとうございます😭‼️---追記書き直し、残り6作品になりました 大遅延ですいまのところ最初から3作品が書き終わっています全部三人称視点にしようと思っていたら、とっても素敵な一人称作品に触発されたのでひとつは一人称のままにしてみましたさくすおを書くの、ずっと楽しいです 2025.4.10(Thu) 13:39:20 お知らせ
マシュマロ を置いて欲しいとのご要望をいただいたため、設置いたしました☺️!
引き続きwavebox と、Forms も拝見しております!
いつもスタンプぽちぽちありがとうございます😭‼️
---
追記
書き直し、残り6作品になりました 大遅延です
いまのところ最初から3作品が書き終わっています
全部三人称視点にしようと思っていたら、とっても素敵な一人称作品に触発されたのでひとつは一人称のままにしてみました
さくすおを書くの、ずっと楽しいです