えぬぶろ
- Nuwaraenuya Memo Logger -

更新履歴だったりひとりごちたり

No.21, No.20, No.19, No.18, No.17, No.16, No.157件]

[お知らせ]

マシュマロ を置いて欲しいとのご要望をいただいたため、設置いたしました☺️!

引き続きwavebox と、Forms も拝見しております!

いつもスタンプぽちぽちありがとうございます😭‼️


---
追記

書き直し、残り6作品になりました 大遅延です
いまのところ最初から3作品が書き終わっています
全部三人称視点にしようと思っていたら、とっても素敵な一人称作品に触発されたのでひとつは一人称のままにしてみました

さくすおを書くの、ずっと楽しいです

お知らせ

[日記]

ィンブレマンチョコを箱買い

シクレ絵柄に泣きながら崩れ落ちました
同志全員の手に行き渡りますように────

🐯さんでWBのフェア?をやっている模様です!
在庫あり品に使えるクーポンが配布されていました→とら

私もまだ巡り会えていなかった本に使おうと検討中です‼️‼️


---



学マスもやっているのですが、推している子の誕生日でした!
推しバースデーが一週間で三回もある素敵な週でした🍰♡

‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉
(o🪄'▽')o🪄咲季ちゃん(o🪄'▽')o🪄
20250405174200-admin.png

ⅈⅈⅈ 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚋𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ⅈⅈⅈ

2025/4/1
桜くん、お誕生日おめでとう〜🥳‼️
昨年は蘇枋だけで断念してしまいましたが今年は描きました……!!
カプ要素ありの漫画のためワンクッションとして支部 に投稿しました✨
漫画といいつつ1Pのみですが久しぶりのモノクロ作画め〜っちゃ楽しかったです!
線画のときはそうでもなかったのに出来上がったら平成仕上がりで口角あがっちゃいました、古 万歳🙌

また、サイトのほうもさくすお絵のあたりを少しだけ更新しました(すでにこちらで紹介しているもの・旧Twitterにあげたもののみ)

単体絵なので途中経過のときを貼っておきます🌸

——-

Wavebox のほうにメッセージを寄せていただきありがとうございました!♡
返信しておりますのでお心当たりの方はご確認ください〜
Forms のほうにお寄せいただいたメッセージも拝読しております。へんふよとのことですが、どうもありがとうございました!しかと受け取りました

スタンプも感想もメッセージもどれも活力です。個人サイト山ごもりしていてもあたたかなお心遣いに触れられて本当に嬉しいです!
私生活でへこんだときも、推しカプと推しカプ同志の方に助けられている〜〜と痛感します ありがとうございます

今日から新生活のみなさまも、引き続きのみなさまもどうぞご自愛ください
20250401212045-admin.jpeg

お知らせ

ꕤ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ꕤ

2025/3/28
蘇枋、お誕生日おめでとう〜!!
去年は遅刻しましたが今年は走ってきたので…セーフです🖐️

花見をしている概念さくすお絵です
今年も素敵な大人の階段を桜くんとともに駆け抜けてください✌️
20250328215035-admin.jpeg

Wavebox のスタンプぽちぽちいつも励みになっています、ありがとうございます!
花粉本番すぎますね 頑張ります


---

[追記]
どすけべな漫画を描いたことがなく、描いてみたいと思っています
ただえっちなさくすおをえっちに描きたい いい加減漫画本の新刊もひっさげてみたい
そんな気分です

※以下勇ヴィクの話をします



ヴィクトルに心を掴まれて、勇利と運命なんだと胸を揺さぶられて同人女になって幾星霜経ちました

突然ですが先日から話題になるYOIに想いを馳せています

ヴィクトルの一番かっこよくて、輝いていて、レジェンドであるさまを最後まで隣で見続けたのは勇利だったことについて

師弟として、コーチと選手でありながら
きっとロシアに拠点を移したふたりは選手として華々しく活躍して
ヴィクトルが引退するときは勇利が隣にいるはず
ヴィクトルがどんどん老いる自分を感じるようになっても勇利はずっとずっと綺麗なままのヴィクトルを誰よりも胸の中にしまっていることと思います

レジェンドじゃないヴィクトルになっても、穏やかに暮らすふたりがいつまでもきらきらしていて欲しい

ヴィクトル自身が選手生活で一番誇れるときを、パートナーである勝生が世界中の誰よりも覚えていてくれるカプ、勇ヴィクを好きになってよかったと数年越しに思い返しました

かつて通ったジャンル、カプ、すべて今も特大愛を込めて────!!!畳む

[御礼]
こんばんは。昨日はお足元の悪いなか、春コミお疲れ様でした!
委託をさせていただいた石川さんのスペースにて売り子として私も参加していました☺️✌️

あたたかなさくすおの皆さまとお話できて、私までたくさん楽しませていただきました!
既刊、無配ともにイベント分は完売しました。ありがとうございました✨
既刊二冊は通販 の分がまだあると思いますのでもしご入用でしたらそちらもご覧ください〜!

無配に関しましては、今年中をめどに発行予定のWEB再録本に収録するつもりです!
また再録本が出来そうになったらお知らせいたします〜!

もし無配の感想などありましたらWavebox までお待ちしております💐✨