No.37, No.36, No.35, No.34, No.33, No.32, No.31[7件]
【お知らせ】
こんにちは!
先日、無事に脱稿いたしました( ᐪ ᐪ )!
スペースNo.は、
西2ホール ノ44a
『ぬわらえぬ屋』です🎶

(このへんです👆)
新刊は、
桜と同棲中の蘇枋が、部屋でオ⚪︎ホをみつけてしまうことからはじまるあほえろ本です!
今回は漫画本です👍♡

とりいそぎ、期間限定にはなりますが、サークル参加者様用(別ジャンル🆗です!)の取り置きフォームを設置します→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQ...
いったん数の様子をみたいため、こちらのmemoのみで先んじて募集します〜 明日1/16中で一回締め切ります!→25(日)まで受け付けます!→締め切りました!
memoまで見にきてくださって本当にいつもありがとうございます、、!՞߹ - ߹՞
当日お会いできることが楽しみでなりませんദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎💛
またお品書きなど近くなりましたらあげにきます🎶
よろしくお願いいたします!🫶
イベントあれこれや、なにか一言ございましたらwavebox まで.ᐟ.ᐟ
こんにちは!
先日、無事に脱稿いたしました( ᐪ ᐪ )!
スペースNo.は、
西2ホール ノ44a
『ぬわらえぬ屋』です🎶

(このへんです👆)
新刊は、
桜と同棲中の蘇枋が、部屋でオ⚪︎ホをみつけてしまうことからはじまるあほえろ本です!
今回は漫画本です👍♡

とりいそぎ、期間限定にはなりますが、サークル参加者様用(別ジャンル🆗です!)の取り置きフォームを設置します→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQ...
いったん数の様子をみたいため、こちらのmemoのみで先んじて募集します〜
memoまで見にきてくださって本当にいつもありがとうございます、、!՞߹ - ߹՞
当日お会いできることが楽しみでなりませんദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎💛
またお品書きなど近くなりましたらあげにきます🎶
よろしくお願いいたします!🫶
イベントあれこれや、なにか一言ございましたらwavebox まで.ᐟ.ᐟ
こんにちは!
すっかり年の瀬になりましたねꪔ̤̮
私は原稿に追われまくる日々です
合間を縫って、明治座での舞台観劇などもしておりました❣️(初・明治座)
揚げ団子がすごくおいしいので皆さまも明治座へ行く際は召し上がってみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨
原稿の進捗はとてもかなり危機に瀕していますが、2月1日に新刊を持ってスペースにいられるよう頑張ります💪

(wip)
今年は個人サイトに移動してひっそりと活動しているつもりでしたが、イベントに出た際に変わらずお声がけいただいたり、応援メッセージなどすごく励みになりましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
また、小説既刊の『きみ待つ雪』は完売いたしました
イベントや書店にて手に取っていただき、どうもありがとうございました🙏♡
さくすおパロディ本既刊『 リリーボレアは流れない 』内の 死に戻りパロ を、pixivに加筆修正して投稿いたしました
こちらも、紙の本をお手にとっていただきありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✩⡱
少部数ですが、引き続きとらのあなさん専売で委託しております
『 さしすせ さくすお ア・ラ・カルト 』(10月スパーク刊)もあわせて委託中です🌷
上記、在庫のある小説既刊はさくすおオンリーに持ち込みます!
通販で完売した場合は持ち込みませんので、確実に手に入れたい場合は通販をご利用ください〜⚐˒˒
それでは、皆さまよいお年をお迎えください🍊
司会の方が好きな関係で、大晦日は紅白一択のえぬでした- ̫ -.ᐟ.ᐟ
原稿への応援や、既刊や作品への感想などお待ちしております୨୧
おすすめお餅アレンジもまってます!:wavebox
すっかり年の瀬になりましたねꪔ̤̮
私は原稿に追われまくる日々です
合間を縫って、明治座での舞台観劇などもしておりました❣️(初・明治座)
揚げ団子がすごくおいしいので皆さまも明治座へ行く際は召し上がってみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨
原稿の進捗はとてもかなり危機に瀕していますが、2月1日に新刊を持ってスペースにいられるよう頑張ります💪

(wip)
今年は個人サイトに移動してひっそりと活動しているつもりでしたが、イベントに出た際に変わらずお声がけいただいたり、応援メッセージなどすごく励みになりましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
また、小説既刊の『きみ待つ雪』は完売いたしました
イベントや書店にて手に取っていただき、どうもありがとうございました🙏♡
さくすおパロディ本既刊『 リリーボレアは流れない 』内の 死に戻りパロ を、pixivに加筆修正して投稿いたしました
こちらも、紙の本をお手にとっていただきありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✩⡱
少部数ですが、引き続きとらのあなさん専売で委託しております
『 さしすせ さくすお ア・ラ・カルト 』(10月スパーク刊)もあわせて委託中です🌷
上記、在庫のある小説既刊はさくすおオンリーに持ち込みます!
通販で完売した場合は持ち込みませんので、確実に手に入れたい場合は通販をご利用ください〜⚐˒˒
それでは、皆さまよいお年をお迎えください🍊
司会の方が好きな関係で、大晦日は紅白一択のえぬでした- ̫ -.ᐟ.ᐟ
原稿への応援や、既刊や作品への感想などお待ちしております୨୧
おすすめお餅アレンジもまってます!:wavebox
【お知らせ】
こんにちは、ご無沙汰しております
2026/2/1開催のさくすおオンリーに参加します📢!
鷲宮さん との隣接です🎶

今回メインの新刊は漫画予定です〜
はやくもデッドレースを繰り広げておりますが、表紙を推しデザイナーさんにお願いしたので自分でも出来上がりが楽しみです👉🏻👈🏻💕
既刊は在庫のあるものは持ち込めるかと存じます!
※通販で完売した場合は持ち込みません
10月新刊に収録しているR18短編のひとつをpixivにサンプル兼再録として投稿しました!
サンプルの意味合いが強いので、もしかしたら今後支部からは下げる可能性もございますmm
→「夏ぐれの綴じあと」
さくすおの一大イベントということで特大・楽しみデーです……♪
新刊を並べられるよう頑張ります!
スタンプが12月仕様に変わったのでもしよければぽちぽち押していってください🌷♡
近ごろの萌えや、さいきん食べたおいしかったものや、あたたかくなれるアイテムのおすすめなど、なんでもかまいませんのでメッセージを入れていただけたらさらに嬉しいです♪→Wavebox
サークル活動まとめリンク
こんにちは、ご無沙汰しております
2026/2/1開催のさくすおオンリーに参加します📢!
鷲宮さん との隣接です🎶

今回メインの新刊は漫画予定です〜
はやくもデッドレースを繰り広げておりますが、表紙を推しデザイナーさんにお願いしたので自分でも出来上がりが楽しみです👉🏻👈🏻💕
既刊は在庫のあるものは持ち込めるかと存じます!
※通販で完売した場合は持ち込みません
10月新刊に収録しているR18短編のひとつをpixivにサンプル兼再録として投稿しました!
サンプルの意味合いが強いので、もしかしたら今後支部からは下げる可能性もございますmm
→「夏ぐれの綴じあと」
さくすおの一大イベントということで特大・楽しみデーです……♪
新刊を並べられるよう頑張ります!
スタンプが12月仕様に変わったのでもしよければぽちぽち押していってください🌷♡
近ごろの萌えや、さいきん食べたおいしかったものや、あたたかくなれるアイテムのおすすめなど、なんでもかまいませんのでメッセージを入れていただけたらさらに嬉しいです♪→Wavebox
サークル活動まとめリンク
【御礼】
少し時間が経ってしまいましたが、
先日のスパークに遊びに来ていただけたみなさま、どうもありがとうございました!
設営から撤収までここまでわたわたとしてしまったのなんて初めての経験で……とっても反省しました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
でもでも、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました🌷♡
差し入れのお心遣いもどうもありがとうございました˖ ࣪⊹
嬉しさのあまりすでに全部いただいてしまいました……👆♡
(かわいいステッカーやメッセージカード、また⚪︎⚪︎をイメージした差し入れです〜など心温まるすべての品物に大感謝です߹ - ߹🙏)
さくすお好きな方と直接お話ができるの、すっっっごく元気が出ました😭✨(もちろん、ホール違いなのにわざわざ来てくださったシュマの方々もどうもありがとうございました!!)
さす新刊はノベルティつきで書店(とらさん) に追加納品いたしましたので、在庫⚪︎に戻ったかと存じます!
既刊も残部をまるまる入れたのですが、「きみ待つ雪」のみいまのところ在庫なしになっている模様です。
ただ、もう少し納品しているため、おそらく今後復活すると思います!
もしご入用の際は再入荷ボタンなど押しつつ待っていただけたら通知も来るのではないかと思います〜📢
シュマ新刊は、会場分のノベルティ残部がありましたのでおまけ付きも新規で申請しております。もしそちらがよろしいようであれば、入荷までもうしばらくお待ちくださいmm
また、すでにへんふよで感想をいただけており感無量です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ありがとうございます、まだまだ噛み締めてから、返信してもよろしい方へは今後お返事させていただきますのでお待ちくださいませ!
お返事の際はwavebox の私のページまたは、送信者限定にてお送りする予定です✨
本当に本当に、楽しいひとときをありがとうございました!
イベント出て良かった〜〜〜っദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ).︎︎⟡*
えぬ
少し時間が経ってしまいましたが、
先日のスパークに遊びに来ていただけたみなさま、どうもありがとうございました!
設営から撤収までここまでわたわたとしてしまったのなんて初めての経験で……とっても反省しました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
でもでも、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました🌷♡
差し入れのお心遣いもどうもありがとうございました˖ ࣪⊹
嬉しさのあまりすでに全部いただいてしまいました……👆♡
(かわいいステッカーやメッセージカード、また⚪︎⚪︎をイメージした差し入れです〜など心温まるすべての品物に大感謝です߹ - ߹🙏)
さくすお好きな方と直接お話ができるの、すっっっごく元気が出ました😭✨(もちろん、ホール違いなのにわざわざ来てくださったシュマの方々もどうもありがとうございました!!)
さす新刊はノベルティつきで書店(とらさん) に追加納品いたしましたので、在庫⚪︎に戻ったかと存じます!
既刊も残部をまるまる入れたのですが、「きみ待つ雪」のみいまのところ在庫なしになっている模様です。
ただ、もう少し納品しているため、おそらく今後復活すると思います!
もしご入用の際は再入荷ボタンなど押しつつ待っていただけたら通知も来るのではないかと思います〜📢
シュマ新刊は、会場分のノベルティ残部がありましたのでおまけ付きも新規で申請しております。もしそちらがよろしいようであれば、入荷までもうしばらくお待ちくださいmm
また、すでにへんふよで感想をいただけており感無量です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ありがとうございます、まだまだ噛み締めてから、返信してもよろしい方へは今後お返事させていただきますのでお待ちくださいませ!
お返事の際はwavebox の私のページまたは、送信者限定にてお送りする予定です✨
本当に本当に、楽しいひとときをありがとうございました!
イベント出て良かった〜〜〜っദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ).︎︎⟡*
えぬ
【お知らせ】
バタバタの土壇場更新になってしまいましたが、当日のお品書きです🙏
(pixivにもすでに公開済みです)

さくすお新刊ひっさげていきます!
お品書きにある通り、ジクアを見終わった勢いで1冊新刊があるのですが、そちらは机上にない場合もございますmm
ご入用の方はお気軽にお声がけください〜˖ ࣪⊹
さす本(新刊、既刊問わず)、シュマ新刊ともにハーフサイズフォトカードをノベルティとしておつけします!
1冊につき1枚(1キャラ)お渡しします
さす新刊はクリアしおり、さす既刊(きみ待つ雪)はマグネットしおりも先着でお渡し予定です
当日はこちらのポスターです!
目印にしてください〜っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

うぇぼにていただきました内容ですがこちらにも共有させてください!
>差し入れについて
お心遣いありがとうございます😭♡
食品含めてなんでも嬉しいですが、ご無理なさらずです…!!メセカとかお手紙も本当に本当にうれしくていつまでも大事にします🥲✨
直接頒布できるだけでも胸いっぱいです!
当日はみなさまどうかお気をつけていらしてください🍀⡱
---
Special_Thanks.ᐟ.ᐟ
デザイナーさま
さくすお新刊表紙//てっこつさま
さくすお新刊組版//スズさま
お品書き、シュマ新刊、ノベルティ(ハーフサイズフォトカード全4種)//ウ凪さま
ノベルティ(ホログラムクリアしおり全4種)//しらうはねひとさま
バタバタの土壇場更新になってしまいましたが、当日のお品書きです🙏
(pixivにもすでに公開済みです)

さくすお新刊ひっさげていきます!
お品書きにある通り、ジクアを見終わった勢いで1冊新刊があるのですが、そちらは机上にない場合もございますmm
ご入用の方はお気軽にお声がけください〜˖ ࣪⊹
さす本(新刊、既刊問わず)、シュマ新刊ともにハーフサイズフォトカードをノベルティとしておつけします!
1冊につき1枚(1キャラ)お渡しします
さす新刊はクリアしおり、さす既刊(きみ待つ雪)はマグネットしおりも先着でお渡し予定です
当日はこちらのポスターです!
目印にしてください〜っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

うぇぼにていただきました内容ですがこちらにも共有させてください!
>差し入れについて
お心遣いありがとうございます😭♡
食品含めてなんでも嬉しいですが、ご無理なさらずです…!!メセカとかお手紙も本当に本当にうれしくていつまでも大事にします🥲✨
直接頒布できるだけでも胸いっぱいです!
当日はみなさまどうかお気をつけていらしてください🍀⡱
---
Special_Thanks.ᐟ.ᐟ
デザイナーさま
さくすお新刊表紙//てっこつさま
さくすお新刊組版//スズさま
お品書き、シュマ新刊、ノベルティ(ハーフサイズフォトカード全4種)//ウ凪さま
ノベルティ(ホログラムクリアしおり全4種)//しらうはねひとさま
[お知らせ]
ご無沙汰しております!
涼しくなってきてロマンティック浮かれモードしています
そして…ということは……10/19 スパークが近づいてまいりましたね〜.ᐟ.ᐟ
サークル参加は久しぶりなのでいまからワクワクがとまりません…
スペースNo.が発表されましたのでお知らせにまいりました📢✨
【東7 W71b ぬわらえぬ屋】
です!(鷲宮さんと合体です〜)
7ホール配置、初めてでおっかなびっくりですが楽しみです
以下、さくすお新刊の詳細です!
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
A6(文庫)/小説/320P/箔押しカバー
ノベルティ(ホログラムクリアしおり)つき
イベント頒布価格 1600円

小説既刊も手持ちは全て持ち込みます〜!
ちょっとまだノベルティ作業でばたついておりますので、来週あたりに支部へサンプル投稿予定です.︎︎⟡*
だいたい同じ頃にお品書きもアップします
またこちらにもお知らせにきますね✌️♡
持ち込み数のアンケートを作りましたので、現地または通販予定の方はよろしければご協力お願いします〜!▶️Googleフォーム
すでに通販の予約が始まっているみたいです!▶️とらさん
もしよければスタンプやメッセージもお待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡▶️ウェボ
(以前いただきました分をログイン限定でお返ししております、ありがとうございました✨)
とりいそぎの告知でしたので、またイベントまでにブログ更新しにきます〜!
ご無沙汰しております!
涼しくなってきてロマンティック浮かれモードしています
そして…ということは……10/19 スパークが近づいてまいりましたね〜.ᐟ.ᐟ
サークル参加は久しぶりなのでいまからワクワクがとまりません…
スペースNo.が発表されましたのでお知らせにまいりました📢✨
【東7 W71b ぬわらえぬ屋】
です!(鷲宮さんと合体です〜)
7ホール配置、初めてでおっかなびっくりですが楽しみです
以下、さくすお新刊の詳細です!
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
A6(文庫)/小説/320P/箔押しカバー
ノベルティ(ホログラムクリアしおり)つき
イベント頒布価格 1600円

小説既刊も手持ちは全て持ち込みます〜!
ちょっとまだノベルティ作業でばたついておりますので、来週あたりに支部へサンプル投稿予定です.︎︎⟡*
だいたい同じ頃にお品書きもアップします
またこちらにもお知らせにきますね✌️♡
持ち込み数のアンケートを作りましたので、現地または通販予定の方はよろしければご協力お願いします〜!▶️Googleフォーム
すでに通販の予約が始まっているみたいです!▶️とらさん
もしよければスタンプやメッセージもお待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡▶️ウェボ
(以前いただきました分をログイン限定でお返ししております、ありがとうございました✨)
とりいそぎの告知でしたので、またイベントまでにブログ更新しにきます〜!
こんにちは、えぬです☃️
2/1さくすおオンリーのお品書きはこちらです!
↑は机上にも置く予定です- ̫ -.ᐟ.ᐟ
こちらの👇ポスターは背後に掲示予定なので、ぜひ目印にいらしてくださいദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎✩⡱
また、お品書き作成後につくった当日用のノベルティのポストカードがこちらです:
角まるにしたので、サンプルよりポップみがあります
クリアカードは新刊のみにつくノベルティなのですが、こちらのポストカードは既刊小説のみお買い上げの方にもお渡しできますので、よろしければ貰ってくださいᴗ ̫ ᴗ୨୧
どちらも不要だよーって方もお気軽にお知らせください.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
また、
新刊のサンプル をpixivに投稿しました!
成人向けです⚠︎
---
前回の投稿にて受け付けておりました取り置きですが、週末をもちまして閉じました!
ご依頼どうもありがとうございました🫶✨
Wavebox もお返事をさせていただきました!
へんふよの方もちらほらいらっしゃって、返信したい気持ちがやまやまなのですが、ぜひイベント当日にお話しさせてください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
なにかありましたら引き続きうぇぼでも、マシュマロでもどうぞ!スタンプも励みになっております👍🎀
は〜〜たのしみ!!さすオンリーたのしみだ〜〜……
当日は、臨海部で寒さも厳しいと思いますので、皆さまお気をつけていらしてくださいね
#お知らせ
#オフライン