えぬぶろ
- Nuwaraenuya Memo Logger -

更新履歴だったりひとりごちたり

No.33

【御礼】

少し時間が経ってしまいましたが、
先日のスパークに遊びに来ていただけたみなさま、どうもありがとうございました!

設営から撤収までここまでわたわたとしてしまったのなんて初めての経験で……とっても反省しました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
でもでも、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました🌷♡

差し入れのお心遣いもどうもありがとうございました˖ ࣪⊹
嬉しさのあまりすでに全部いただいてしまいました……👆♡
(かわいいステッカーやメッセージカード、また⚪︎⚪︎をイメージした差し入れです〜など心温まるすべての品物に大感謝です߹ - ߹🙏)

さくすお好きな方と直接お話ができるの、すっっっごく元気が出ました😭✨(もちろん、ホール違いなのにわざわざ来てくださったシュマの方々もどうもありがとうございました!!)

さす新刊はノベルティつきで書店(とらさん) に追加納品いたしましたので、在庫⚪︎に戻ったかと存じます!
既刊も残部をまるまる入れたのですが、「きみ待つ雪」のみいまのところ在庫なしになっている模様です。
ただ、もう少し納品しているため、おそらく今後復活すると思います!
もしご入用の際は再入荷ボタンなど押しつつ待っていただけたら通知も来るのではないかと思います〜📢

シュマ新刊は、会場分のノベルティ残部がありましたのでおまけ付きも新規で申請しております。もしそちらがよろしいようであれば、入荷までもうしばらくお待ちくださいmm


また、すでにへんふよで感想をいただけており感無量です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ありがとうございます、まだまだ噛み締めてから、返信してもよろしい方へは今後お返事させていただきますのでお待ちくださいませ!
お返事の際はwavebox の私のページまたは、送信者限定にてお送りする予定です✨

本当に本当に、楽しいひとときをありがとうございました!
イベント出て良かった〜〜〜っദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ).︎︎⟡*

えぬ