[日記]こんにちは先日はスパコミお疲れさまでした!今回私は売り子として参加していました☺️✨以前SNSで繋がっていた方を中心にご挨拶をさせていただけたり、お手伝いしたサークルさんの本を頒布することができたりととても楽しい時間を過ごせましたみなさまの魂のこもった素敵なさくすおを抱えて帰る時間も含めて最後までずっとずっと最高〜!でした原稿の締め切りを無に帰しすぎているので背筋、伸びました がんばるぞいもうすでに夏のきざしがみえる五月、みなさまにおかれましてもご自愛ください本当にお疲れ様でしたー!(サイト見てますとおっしゃっていただけるのほまに嬉しいです、私にまでお心遣いいただくのありがたすぎました びぐらぶです────)カプあり(さくすお)の落書き↓続きを読む描けば出ると思って描いた 出ないさくらんぼなので実質さくらくん概念畳む 2025.5.4(Sun) 22:58:05 日記
こんにちは
先日はスパコミお疲れさまでした!今回私は売り子として参加していました☺️✨
以前SNSで繋がっていた方を中心にご挨拶をさせていただけたり、お手伝いしたサークルさんの本を頒布することができたりととても楽しい時間を過ごせました
みなさまの魂のこもった素敵なさくすおを抱えて帰る時間も含めて最後までずっとずっと最高〜!でした
原稿の締め切りを無に帰しすぎているので背筋、伸びました がんばるぞい
もうすでに夏のきざしがみえる五月、みなさまにおかれましてもご自愛ください
本当にお疲れ様でしたー!
(サイト見てますとおっしゃっていただけるのほまに嬉しいです、私にまでお心遣いいただくのありがたすぎました びぐらぶです────)
カプあり(さくすお)の落書き↓
描けば出ると思って描いた 出ない
さくらんぼなので実質さくらくん概念
畳む