No.25, No.24, No.23, No.22, No.21, No.20, No.19[7件]
[日記]
こんにちは
先日はスパコミお疲れさまでした!今回私は売り子として参加していました☺️✨
以前SNSで繋がっていた方を中心にご挨拶をさせていただけたり、お手伝いしたサークルさんの本を頒布することができたりととても楽しい時間を過ごせました
みなさまの魂のこもった素敵なさくすおを抱えて帰る時間も含めて最後までずっとずっと最高〜!でした
原稿の締め切りを無に帰しすぎているので背筋、伸びました がんばるぞい
もうすでに夏のきざしがみえる五月、みなさまにおかれましてもご自愛ください
本当にお疲れ様でしたー!
(サイト見てますとおっしゃっていただけるのほまに嬉しいです、私にまでお心遣いいただくのありがたすぎました びぐらぶです────)
カプあり(さくすお)の落書き↓

描けば出ると思って描いた 出ない

さくらんぼなので実質さくらくん概念
畳む
こんにちは
先日はスパコミお疲れさまでした!今回私は売り子として参加していました☺️✨
以前SNSで繋がっていた方を中心にご挨拶をさせていただけたり、お手伝いしたサークルさんの本を頒布することができたりととても楽しい時間を過ごせました
みなさまの魂のこもった素敵なさくすおを抱えて帰る時間も含めて最後までずっとずっと最高〜!でした
原稿の締め切りを無に帰しすぎているので背筋、伸びました がんばるぞい
もうすでに夏のきざしがみえる五月、みなさまにおかれましてもご自愛ください
本当にお疲れ様でしたー!
(サイト見てますとおっしゃっていただけるのほまに嬉しいです、私にまでお心遣いいただくのありがたすぎました びぐらぶです────)
カプあり(さくすお)の落書き↓

描けば出ると思って描いた 出ない

さくらんぼなので実質さくらくん概念
畳む
こんにちは!
ウィンヒロを片手で回しつつゆるやかに原稿やってます
書き直し(リメイク?)は残り6作品→5作品になりました!わーい
ついに次は久しぶりの成人向け作品なので書き方を思い出しています
とっくに表紙はデザイナーさんからいただいているので早くアップしたい、です……!
通販に関してのお知らせ📢
片付けていたら「白にはじまり、」が数冊だけ見つかったので追加納品しました
また、「きみ待つ雪」は自宅にわりとたくさん残部があったのでそちらも全部預けました〜
以下、エーステACT3に関する話です
——-
エーステ ACT3
B公演
とっても正直な話、横浜(ちょとだけ遠い)+チケット代がみたことない値段+天井席+悪天候でだいぶかなり低空テンションで挑みました
一幕の限りでは、24人+初代の人数を捌ききれていないのではないか、ストレートプレイとあまり変わらないのではないかと思ってしまうほど曲目も少なく、ミュージカルの側面でエーステを好きな私は最初のしょんもりとした気持ちが拭えませんでした
それなのに、二幕の怒涛の劇中劇からすべてが変わっていって、、、!!
初代の劇からすでに「源平合戦」に弱い私は大泣きだったけれど、新説クロウ伝で刺さらないわけがないんだよ〜泣
魂に遙か3を刻み込んでいるおたくとして生きてきたので義経と弁慶と頼朝に思うところがありまくりで、頭の片隅には完全に源義経(CV.関智一)がいました
頼朝ニキが卯木、しかもロン毛の卯木……! ゲーム内でカードはしぬほど見てたけど動く頼朝卯木はヘキの塊でした
そしてラストの斑鳩兄弟で泣き崩れてしまい、だいぶ舞台がみえてなかったかもしれません
茅ヶ崎か卯木を推しているA3人生ですが、真ん中くらいの時期にみすみくんを推していている時期があり……実際同人誌もみすいづが一番出したカプなので、三角くんへの思い入れもひとしおで
円が「俺も兄さんと紙飛行機、ずっと飛ばしたかった……」って言った瞬間、3階席はいっせいにみんな過呼吸ごうなきしてました そら泣く
たぶん2階以下も全部そう
やっぱり、舞台脚本が素晴らしいことももちろんあるんだろうけど、A3のもとのメインシナリオが本当に素晴らしくて
そしてそのシナリオは三国恋戦記からお世話になっているトム御大によるもので 私がコンテンツに一番求めているのはセンテンスであり脚本なんだなと痛感しました
劇中、綴くんが「脚本は、演者へのラブレターだと思って書いているんです」っていっていたのがすごく胸に残っています
二次創作をしている私ですら、キャラクターへの愛で書いているんだからまったくその通りだな、さすが綴大先生だなと……
リリース当初から愛しているA3が、原作はもちろんメディアミックス先でもたくさん愛されていて心から嬉しいです
大好きな作品がサービス終了して、その後の展開が全くないことも考えると本当にありがたい限りです
とはいえ、金色のコルダ スターライトオーケストラに関してはいつまでも未来永劫コンシューマー化待っています ので
今後とも無(理のない)課金で大好きなコンテンツたちに感謝を伝えていこうと思います‼️‼️(課金はします、絶対だ🖐️)
いままで通ったジャンル〜〜〜!ずっとずっと大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!畳む
ウィンヒロを片手で回しつつゆるやかに原稿やってます
書き直し(リメイク?)は残り6作品→5作品になりました!わーい
ついに次は久しぶりの成人向け作品なので書き方を思い出しています
とっくに表紙はデザイナーさんからいただいているので早くアップしたい、です……!
通販に関してのお知らせ📢
片付けていたら「白にはじまり、」が数冊だけ見つかったので追加納品しました
また、「きみ待つ雪」は自宅にわりとたくさん残部があったのでそちらも全部預けました〜
以下、エーステACT3に関する話です
——-
エーステ ACT3
B公演
とっても正直な話、横浜(ちょとだけ遠い)+チケット代がみたことない値段+天井席+悪天候でだいぶかなり低空テンションで挑みました
一幕の限りでは、24人+初代の人数を捌ききれていないのではないか、ストレートプレイとあまり変わらないのではないかと思ってしまうほど曲目も少なく、ミュージカルの側面でエーステを好きな私は最初のしょんもりとした気持ちが拭えませんでした
それなのに、二幕の怒涛の劇中劇からすべてが変わっていって、、、!!
初代の劇からすでに「源平合戦」に弱い私は大泣きだったけれど、新説クロウ伝で刺さらないわけがないんだよ〜泣
魂に遙か3を刻み込んでいるおたくとして生きてきたので義経と弁慶と頼朝に思うところがありまくりで、頭の片隅には完全に源義経(CV.関智一)がいました
頼朝ニキが卯木、しかもロン毛の卯木……! ゲーム内でカードはしぬほど見てたけど動く頼朝卯木はヘキの塊でした
そしてラストの斑鳩兄弟で泣き崩れてしまい、だいぶ舞台がみえてなかったかもしれません
茅ヶ崎か卯木を推しているA3人生ですが、真ん中くらいの時期にみすみくんを推していている時期があり……実際同人誌もみすいづが一番出したカプなので、三角くんへの思い入れもひとしおで
円が「俺も兄さんと紙飛行機、ずっと飛ばしたかった……」って言った瞬間、3階席はいっせいにみんな過呼吸ごうなきしてました そら泣く
たぶん2階以下も全部そう
やっぱり、舞台脚本が素晴らしいことももちろんあるんだろうけど、A3のもとのメインシナリオが本当に素晴らしくて
そしてそのシナリオは三国恋戦記からお世話になっているトム御大によるもので 私がコンテンツに一番求めているのはセンテンスであり脚本なんだなと痛感しました
劇中、綴くんが「脚本は、演者へのラブレターだと思って書いているんです」っていっていたのがすごく胸に残っています
二次創作をしている私ですら、キャラクターへの愛で書いているんだからまったくその通りだな、さすが綴大先生だなと……
リリース当初から愛しているA3が、原作はもちろんメディアミックス先でもたくさん愛されていて心から嬉しいです
大好きな作品がサービス終了して、その後の展開が全くないことも考えると本当にありがたい限りです
とはいえ、金色のコルダ スターライトオーケストラに関してはいつまでも未来永劫コンシューマー化待っています ので
今後とも無(理のない)課金で大好きなコンテンツたちに感謝を伝えていこうと思います‼️‼️(課金はします、絶対だ🖐️)
いままで通ったジャンル〜〜〜!ずっとずっと大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!畳む
[日記]
ィンブレマンチョコを箱買い
シクレ絵柄に泣きながら崩れ落ちました
同志全員の手に行き渡りますように────
ィンブレマンチョコを箱買い
シクレ絵柄に泣きながら崩れ落ちました
同志全員の手に行き渡りますように────
🐯さんでWBのフェア?をやっている模様です!
在庫あり品に使えるクーポンが配布されていました→とら
私もまだ巡り会えていなかった本に使おうと検討中です‼️‼️
---
学マスもやっているのですが、推している子の誕生日でした!
推しバースデーが一週間で三回もある素敵な週でした🍰♡
🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉
(o🪄'▽')o🪄咲季ちゃん(o🪄'▽')o🪄
在庫あり品に使えるクーポンが配布されていました→とら
私もまだ巡り会えていなかった本に使おうと検討中です‼️‼️
---
学マスもやっているのですが、推している子の誕生日でした!
推しバースデーが一週間で三回もある素敵な週でした🍰♡
🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉
(o🪄'▽')o🪄咲季ちゃん(o🪄'▽')o🪄
とらさんに委託しておりました12月のまんが本「白にはじまり、」の追納分が完売しておりました
お手にとってくださりありがとうございました〜!
おそらくこれで手元にあった在庫もないと思うので、まんが2種は完売しております
現時点での再販予定もございません
Wavebox にて在庫切れを教えてくださった方、どうもありがとうございました!