No.28, No.27, No.26, No.25, No.24, No.23, No.22[7件]
[お知らせ](と最後にらくがき)
発行日は確定していないのですが、来月下旬をめどに書店先行で新刊の予約開始予定です!
さくすお 成人向け(小説本)
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
文庫サイズ ページ数・価格未定

(デザイン てっこつ様)
よ、ようやく素敵なデザインをお披露目できた………ッ😭
こちらでも何度かお話をしていた、SSを一から書き直したリメイク作品メインの再録集です
いまの解釈での二人で書き直したため、地の文や台詞はまるまる変わっていたり、展開・結末が違うものもあるので再録……と呼べるかちょっと怪しいのですが、、!
楽しんでいただけたら幸いです☺️
予約開始のころにはもう少しサンプルや詳細などもアップ予定です!
すおの絵↓
(単体絵ですがカプ意識して描いているので閉じてます〜)
攻めのことが好きすぎて感極まり泣いてしまう受けが、好きです
君のそういうところが、好きなんだ と泣いて欲しくて

でも泣いちゃった後は一回睨みつけて欲しくて、、、、
この再録本(仮)が終わったら一度漫画のネームを切りたいと思ってます✌️
wavebox
新刊への応援がてらスタンプだけでもすごく……嬉しいです❗️☺️
畳む
発行日は確定していないのですが、来月下旬をめどに書店先行で新刊の予約開始予定です!
さくすお 成人向け(小説本)
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
文庫サイズ ページ数・価格未定

(デザイン てっこつ様)
よ、ようやく素敵なデザインをお披露目できた………ッ😭
こちらでも何度かお話をしていた、SSを一から書き直したリメイク作品メインの再録集です
いまの解釈での二人で書き直したため、地の文や台詞はまるまる変わっていたり、展開・結末が違うものもあるので再録……と呼べるかちょっと怪しいのですが、、!
楽しんでいただけたら幸いです☺️
予約開始のころにはもう少しサンプルや詳細などもアップ予定です!
すおの絵↓
(単体絵ですがカプ意識して描いているので閉じてます〜)
攻めのことが好きすぎて感極まり泣いてしまう受けが、好きです
君のそういうところが、好きなんだ と泣いて欲しくて

でも泣いちゃった後は一回睨みつけて欲しくて、、、、
この再録本(仮)が終わったら一度漫画のネームを切りたいと思ってます✌️
wavebox
新刊への応援がてらスタンプだけでもすごく……嬉しいです❗️☺️
畳む
[お知らせ]
とらさんに委託しておりました12月のまんが本「白にはじまり、」の追納分が完売しておりました
お手にとってくださりありがとうございました〜!
おそらくこれで手元にあった在庫もないと思うので、まんが2種は完売しております
現時点での再販予定もございません
Wavebox にて在庫切れを教えてくださった方、どうもありがとうございました!
とらさんに委託しておりました12月のまんが本「白にはじまり、」の追納分が完売しておりました
お手にとってくださりありがとうございました〜!
おそらくこれで手元にあった在庫もないと思うので、まんが2種は完売しております
現時点での再販予定もございません
Wavebox にて在庫切れを教えてくださった方、どうもありがとうございました!
[日記]
こんにちは
先日はスパコミお疲れさまでした!今回私は売り子として参加していました☺️✨
以前SNSで繋がっていた方を中心にご挨拶をさせていただけたり、お手伝いしたサークルさんの本を頒布することができたりととても楽しい時間を過ごせました
みなさまの魂のこもった素敵なさくすおを抱えて帰る時間も含めて最後までずっとずっと最高〜!でした
原稿の締め切りを無に帰しすぎているので背筋、伸びました がんばるぞい
もうすでに夏のきざしがみえる五月、みなさまにおかれましてもご自愛ください
本当にお疲れ様でしたー!
(サイト見てますとおっしゃっていただけるのほまに嬉しいです、私にまでお心遣いいただくのありがたすぎました びぐらぶです────)
カプあり(さくすお)の落書き↓

描けば出ると思って描いた 出ない

さくらんぼなので実質さくらくん概念
畳む
こんにちは
先日はスパコミお疲れさまでした!今回私は売り子として参加していました☺️✨
以前SNSで繋がっていた方を中心にご挨拶をさせていただけたり、お手伝いしたサークルさんの本を頒布することができたりととても楽しい時間を過ごせました
みなさまの魂のこもった素敵なさくすおを抱えて帰る時間も含めて最後までずっとずっと最高〜!でした
原稿の締め切りを無に帰しすぎているので背筋、伸びました がんばるぞい
もうすでに夏のきざしがみえる五月、みなさまにおかれましてもご自愛ください
本当にお疲れ様でしたー!
(サイト見てますとおっしゃっていただけるのほまに嬉しいです、私にまでお心遣いいただくのありがたすぎました びぐらぶです────)
カプあり(さくすお)の落書き↓

描けば出ると思って描いた 出ない

さくらんぼなので実質さくらくん概念
畳む
こんにちは!
ウィンヒロを片手で回しつつゆるやかに原稿やってます
書き直し(リメイク?)は残り6作品→5作品になりました!わーい
ついに次は久しぶりの成人向け作品なので書き方を思い出しています
とっくに表紙はデザイナーさんからいただいているので早くアップしたい、です……!
通販に関してのお知らせ📢
片付けていたら「白にはじまり、」が数冊だけ見つかったので追加納品しました
また、「きみ待つ雪」は自宅にわりとたくさん残部があったのでそちらも全部預けました〜
以下、エーステACT3に関する話です
——-
エーステ ACT3
B公演
とっても正直な話、横浜(ちょとだけ遠い)+チケット代がみたことない値段+天井席+悪天候でだいぶかなり低空テンションで挑みました
一幕の限りでは、24人+初代の人数を捌ききれていないのではないか、ストレートプレイとあまり変わらないのではないかと思ってしまうほど曲目も少なく、ミュージカルの側面でエーステを好きな私は最初のしょんもりとした気持ちが拭えませんでした
それなのに、二幕の怒涛の劇中劇からすべてが変わっていって、、、!!
初代の劇からすでに「源平合戦」に弱い私は大泣きだったけれど、新説クロウ伝で刺さらないわけがないんだよ〜泣
魂に遙か3を刻み込んでいるおたくとして生きてきたので義経と弁慶と頼朝に思うところがありまくりで、頭の片隅には完全に源義経(CV.関智一)がいました
頼朝ニキが卯木、しかもロン毛の卯木……! ゲーム内でカードはしぬほど見てたけど動く頼朝卯木はヘキの塊でした
そしてラストの斑鳩兄弟で泣き崩れてしまい、だいぶ舞台がみえてなかったかもしれません
茅ヶ崎か卯木を推しているA3人生ですが、真ん中くらいの時期にみすみくんを推していている時期があり……実際同人誌もみすいづが一番出したカプなので、三角くんへの思い入れもひとしおで
円が「俺も兄さんと紙飛行機、ずっと飛ばしたかった……」って言った瞬間、3階席はいっせいにみんな過呼吸ごうなきしてました そら泣く
たぶん2階以下も全部そう
やっぱり、舞台脚本が素晴らしいことももちろんあるんだろうけど、A3のもとのメインシナリオが本当に素晴らしくて
そしてそのシナリオは三国恋戦記からお世話になっているトム御大によるもので 私がコンテンツに一番求めているのはセンテンスであり脚本なんだなと痛感しました
劇中、綴くんが「脚本は、演者へのラブレターだと思って書いているんです」っていっていたのがすごく胸に残っています
二次創作をしている私ですら、キャラクターへの愛で書いているんだからまったくその通りだな、さすが綴大先生だなと……
リリース当初から愛しているA3が、原作はもちろんメディアミックス先でもたくさん愛されていて心から嬉しいです
大好きな作品がサービス終了して、その後の展開が全くないことも考えると本当にありがたい限りです
とはいえ、金色のコルダ スターライトオーケストラに関してはいつまでも未来永劫コンシューマー化待っています ので
今後とも無(理のない)課金で大好きなコンテンツたちに感謝を伝えていこうと思います‼️‼️(課金はします、絶対だ🖐️)
いままで通ったジャンル〜〜〜!ずっとずっと大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!畳む
ウィンヒロを片手で回しつつゆるやかに原稿やってます
書き直し(リメイク?)は残り6作品→5作品になりました!わーい
ついに次は久しぶりの成人向け作品なので書き方を思い出しています
とっくに表紙はデザイナーさんからいただいているので早くアップしたい、です……!
通販に関してのお知らせ📢
片付けていたら「白にはじまり、」が数冊だけ見つかったので追加納品しました
また、「きみ待つ雪」は自宅にわりとたくさん残部があったのでそちらも全部預けました〜
以下、エーステACT3に関する話です
——-
エーステ ACT3
B公演
とっても正直な話、横浜(ちょとだけ遠い)+チケット代がみたことない値段+天井席+悪天候でだいぶかなり低空テンションで挑みました
一幕の限りでは、24人+初代の人数を捌ききれていないのではないか、ストレートプレイとあまり変わらないのではないかと思ってしまうほど曲目も少なく、ミュージカルの側面でエーステを好きな私は最初のしょんもりとした気持ちが拭えませんでした
それなのに、二幕の怒涛の劇中劇からすべてが変わっていって、、、!!
初代の劇からすでに「源平合戦」に弱い私は大泣きだったけれど、新説クロウ伝で刺さらないわけがないんだよ〜泣
魂に遙か3を刻み込んでいるおたくとして生きてきたので義経と弁慶と頼朝に思うところがありまくりで、頭の片隅には完全に源義経(CV.関智一)がいました
頼朝ニキが卯木、しかもロン毛の卯木……! ゲーム内でカードはしぬほど見てたけど動く頼朝卯木はヘキの塊でした
そしてラストの斑鳩兄弟で泣き崩れてしまい、だいぶ舞台がみえてなかったかもしれません
茅ヶ崎か卯木を推しているA3人生ですが、真ん中くらいの時期にみすみくんを推していている時期があり……実際同人誌もみすいづが一番出したカプなので、三角くんへの思い入れもひとしおで
円が「俺も兄さんと紙飛行機、ずっと飛ばしたかった……」って言った瞬間、3階席はいっせいにみんな過呼吸ごうなきしてました そら泣く
たぶん2階以下も全部そう
やっぱり、舞台脚本が素晴らしいことももちろんあるんだろうけど、A3のもとのメインシナリオが本当に素晴らしくて
そしてそのシナリオは三国恋戦記からお世話になっているトム御大によるもので 私がコンテンツに一番求めているのはセンテンスであり脚本なんだなと痛感しました
劇中、綴くんが「脚本は、演者へのラブレターだと思って書いているんです」っていっていたのがすごく胸に残っています
二次創作をしている私ですら、キャラクターへの愛で書いているんだからまったくその通りだな、さすが綴大先生だなと……
リリース当初から愛しているA3が、原作はもちろんメディアミックス先でもたくさん愛されていて心から嬉しいです
大好きな作品がサービス終了して、その後の展開が全くないことも考えると本当にありがたい限りです
とはいえ、金色のコルダ スターライトオーケストラに関してはいつまでも未来永劫コンシューマー化待っています ので
今後とも無(理のない)課金で大好きなコンテンツたちに感謝を伝えていこうと思います‼️‼️(課金はします、絶対だ🖐️)
いままで通ったジャンル〜〜〜!ずっとずっと大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!畳む

進捗ダメすぎて落ち込みながらうぇぼみたらスタンプたくさん入っててばか元気出ました、ありがとうございます────涙涙
あと最近はほわぬいさん(※参考画像下部)にどハマり申しております
画像で見たときはそこまで刺さってなかったはずが、手元に届いたら可愛すぎて……😭♡
ちびこくて愛で愛でしてます
小さければ小さいほどぬいは愛しいです
あと個人的に現実の推しでぬいを製作しようと奮起しています
ぬいって一生かわいい 刺繍ってどこまでも心奪ってくる
引き続き原稿と戦っています、雨で低気圧ひどくてしんどい日々かとは存じますがのんびりやっていきたいですね
みなさまもご自愛ください
[ぽまけ]
真…ジェシカのことゆっくり好きになっているんですけど、ついに先日「ピアノがデカすぎるアンジェラ・アキ」のネタを生で拝見する機会があり、無事息ができなくなりました ドデカ愛
少なくとも今月はなにがあっても「まあ私はピアノがデカすぎるアンジェラ・アキを生で見た人間だしな〜」と鼻の下を擦って乗り越えられそうです