[日記]進捗ダメすぎて落ち込みながらうぇぼみたらスタンプたくさん入っててばか元気出ました、ありがとうございます────涙涙あと最近はほわぬいさん(※参考画像下部)にどハマり申しております画像で見たときはそこまで刺さってなかったはずが、手元に届いたら可愛すぎて……😭♡ちびこくて愛で愛でしてます小さければ小さいほどぬいは愛しいですあと個人的に現実の推しでぬいを製作しようと奮起していますぬいって一生かわいい 刺繍ってどこまでも心奪ってくる引き続き原稿と戦っています、雨で低気圧ひどくてしんどい日々かとは存じますがのんびりやっていきたいですねみなさまもご自愛ください[ぽまけ]真…ジェシカのことゆっくり好きになっているんですけど、ついに先日「ピアノがデカすぎるアンジェラ・アキ」のネタを生で拝見する機会があり、無事息ができなくなりました ドデカ愛少なくとも今月はなにがあっても「まあ私はピアノがデカすぎるアンジェラ・アキを生で見た人間だしな〜」と鼻の下を擦って乗り越えられそうです 2025.6.15(Sun) 14:48:42
進捗ダメすぎて落ち込みながらうぇぼみたらスタンプたくさん入っててばか元気出ました、ありがとうございます────涙涙
あと最近はほわぬいさん(※参考画像下部)にどハマり申しております
画像で見たときはそこまで刺さってなかったはずが、手元に届いたら可愛すぎて……😭♡
ちびこくて愛で愛でしてます
小さければ小さいほどぬいは愛しいです
あと個人的に現実の推しでぬいを製作しようと奮起しています
ぬいって一生かわいい 刺繍ってどこまでも心奪ってくる
引き続き原稿と戦っています、雨で低気圧ひどくてしんどい日々かとは存じますがのんびりやっていきたいですね
みなさまもご自愛ください
[ぽまけ]
真…ジェシカのことゆっくり好きになっているんですけど、ついに先日「ピアノがデカすぎるアンジェラ・アキ」のネタを生で拝見する機会があり、無事息ができなくなりました ドデカ愛
少なくとも今月はなにがあっても「まあ私はピアノがデカすぎるアンジェラ・アキを生で見た人間だしな〜」と鼻の下を擦って乗り越えられそうです