No.42, No.41, No.39, No.38, No.37, No.36, No.35[7件]
【お礼】
こんにちは!
先日のさくすおオンリー、どうもありがとうございました💐♡
お声がけいただいたり、手に取っていただけたりとっても嬉しかったですᴗ ̫ ᴗ˖ ࣪⊹

(好きな作家さんがこうやって差し入れ紹介されていて可愛かったので取り入れました!!!)
人生で初めて自カプのオンリーというものに出ましたが、お祭りすぎて……びっくりするくらい楽しかったです❣️
新刊の「白身ときみがまざって甘い」は、
会場残部をとらのあなさんに追納いたしました!
ご入用の際はこちらからお願いします→通販ページ
小説既刊も追納しました〜🍬→「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
※こちらは通販分終了しましたら終売の予定です
また、「リリーボレアは流れない」は完売いたしました!長きにわたり、たくさんお手に取っていただいて本当にありがとうございましたೀ
そして、さっそくご感想などもありがとうございます😭✨✨✨✨すっっごく嬉しいです、励みになります!
引き続き、メッセージやスタンプなどいただけたら光栄ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🧡
Wavebox
あと、いまさらなんですけどブルスカにアカウントがあることを思い出しました
Bluesky🦋
活用方法はまだ未定です
まだまだ会場に思いを馳せてはニコニコしています
また機会がありましたらぜひイベントに参加したいです.ᐟ.ᐟ
本当に本当に、ありがとうございました🫶
こんにちは!
先日のさくすおオンリー、どうもありがとうございました💐♡
お声がけいただいたり、手に取っていただけたりとっても嬉しかったですᴗ ̫ ᴗ˖ ࣪⊹

(好きな作家さんがこうやって差し入れ紹介されていて可愛かったので取り入れました!!!)
人生で初めて自カプのオンリーというものに出ましたが、お祭りすぎて……びっくりするくらい楽しかったです❣️
新刊の「白身ときみがまざって甘い」は、
会場残部をとらのあなさんに追納いたしました!
ご入用の際はこちらからお願いします→通販ページ
小説既刊も追納しました〜🍬→「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
※こちらは通販分終了しましたら終売の予定です
また、「リリーボレアは流れない」は完売いたしました!長きにわたり、たくさんお手に取っていただいて本当にありがとうございましたೀ
そして、さっそくご感想などもありがとうございます😭✨✨✨✨すっっごく嬉しいです、励みになります!
引き続き、メッセージやスタンプなどいただけたら光栄ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🧡
Wavebox
あと、いまさらなんですけどブルスカにアカウントがあることを思い出しました
Bluesky🦋
活用方法はまだ未定です
まだまだ会場に思いを馳せてはニコニコしています
また機会がありましたらぜひイベントに参加したいです.ᐟ.ᐟ
本当に本当に、ありがとうございました🫶
【お知らせ】
以前のイベントで聞いていただいたので❗️
差し入れについて、お菓子や温グッズなど基本的になんでも嬉しいです〜!
もちろん本を手に取っていただけるだけで十分すぎるぐらいありがたいので、ご無理はせずでお願いします🙏
なかでも一番嬉しいのはお手紙や、カードでいただけるメッセージです🫶♡
いよいよ明日ですね〜!
雪の多い地域もあると聞くので、いらっしゃる地域が雪が降っている方はくれぐれもお気をつけていらしてください߹ - ߹
みなさまにお会いできるの、心待ち!です!✨
---
追記:
納品されましたノベルティを確認したところ、データ上の不備によりカットラインがひと回り小さい仕上がりとなっておりました。
当日ご確認いただき、ご不要の際は気兼ねなくお申し付けください…!
よろしくお願いいたします🙏💦
以前のイベントで聞いていただいたので❗️
差し入れについて、お菓子や温グッズなど基本的になんでも嬉しいです〜!
もちろん本を手に取っていただけるだけで十分すぎるぐらいありがたいので、ご無理はせずでお願いします🙏
なかでも一番嬉しいのはお手紙や、カードでいただけるメッセージです🫶♡
いよいよ明日ですね〜!
雪の多い地域もあると聞くので、いらっしゃる地域が雪が降っている方はくれぐれもお気をつけていらしてください߹ - ߹
みなさまにお会いできるの、心待ち!です!✨
---
追記:
納品されましたノベルティを確認したところ、データ上の不備によりカットラインがひと回り小さい仕上がりとなっておりました。
当日ご確認いただき、ご不要の際は気兼ねなくお申し付けください…!
よろしくお願いいたします🙏💦
【お知らせ】
こんにちは、えぬです☃️
2/1さくすおオンリーのお品書きはこちらです!
↑は机上にも置く予定です- ̫ -.ᐟ.ᐟ
こちらの👇ポスターは背後に掲示予定なので、ぜひ目印にいらしてくださいദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎✩⡱
また、お品書き作成後につくった当日用のノベルティのポストカードがこちらです:

角まるにしたので、サンプルよりポップみがあります
クリアカードは新刊のみにつくノベルティなのですが、こちらのポストカードは既刊小説のみお買い上げの方にもお渡しできますので、よろしければ貰ってくださいᴗ ̫ ᴗ୨୧
どちらも不要だよーって方もお気軽にお知らせください.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
また、
新刊のサンプル をpixivに投稿しました!
成人向けです⚠︎
---
前回の投稿にて受け付けておりました取り置きですが、週末をもちまして閉じました!
ご依頼どうもありがとうございました🫶✨
Wavebox もお返事をさせていただきました!
へんふよの方もちらほらいらっしゃって、返信したい気持ちがやまやまなのですが、ぜひイベント当日にお話しさせてください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
なにかありましたら引き続きうぇぼでも、マシュマロでもどうぞ!スタンプも励みになっております👍🎀
は〜〜たのしみ!!さすオンリーたのしみだ〜〜……
当日は、臨海部で寒さも厳しいと思いますので、皆さまお気をつけていらしてくださいね
#お知らせ
#オフライン
こんにちは、えぬです☃️
2/1さくすおオンリーのお品書きはこちらです!
↑は机上にも置く予定です- ̫ -.ᐟ.ᐟ
こちらの👇ポスターは背後に掲示予定なので、ぜひ目印にいらしてくださいദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎✩⡱
また、お品書き作成後につくった当日用のノベルティのポストカードがこちらです:

角まるにしたので、サンプルよりポップみがあります
クリアカードは新刊のみにつくノベルティなのですが、こちらのポストカードは既刊小説のみお買い上げの方にもお渡しできますので、よろしければ貰ってくださいᴗ ̫ ᴗ୨୧
どちらも不要だよーって方もお気軽にお知らせください.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
また、
新刊のサンプル をpixivに投稿しました!
成人向けです⚠︎
---
前回の投稿にて受け付けておりました取り置きですが、週末をもちまして閉じました!
ご依頼どうもありがとうございました🫶✨
Wavebox もお返事をさせていただきました!
へんふよの方もちらほらいらっしゃって、返信したい気持ちがやまやまなのですが、ぜひイベント当日にお話しさせてください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
なにかありましたら引き続きうぇぼでも、マシュマロでもどうぞ!スタンプも励みになっております👍🎀
は〜〜たのしみ!!さすオンリーたのしみだ〜〜……
当日は、臨海部で寒さも厳しいと思いますので、皆さまお気をつけていらしてくださいね
#お知らせ
#オフライン
【お知らせ】
こんにちは!
先日、無事に脱稿いたしました( ᐪ ᐪ )!
スペースNo.は、
西2ホール ノ44a
『ぬわらえぬ屋』です🎶

(このへんです👆)
新刊は、
桜と同棲中の蘇枋が、部屋でオ⚪︎ホをみつけてしまうことからはじまるあほえろ本です!
今回は漫画本です👍♡

とりいそぎ、期間限定にはなりますが、サークル参加者様用(別ジャンル🆗です!)の取り置きフォームを設置します→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQ...
いったん数の様子をみたいため、こちらのmemoのみで先んじて募集します〜 明日1/16中で一回締め切ります!→25(日)まで受け付けます!→締め切りました!
memoまで見にきてくださって本当にいつもありがとうございます、、!՞߹ - ߹՞
当日お会いできることが楽しみでなりませんദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎💛
またお品書きなど近くなりましたらあげにきます🎶
よろしくお願いいたします!🫶
イベントあれこれや、なにか一言ございましたらwavebox まで.ᐟ.ᐟ
こんにちは!
先日、無事に脱稿いたしました( ᐪ ᐪ )!
スペースNo.は、
西2ホール ノ44a
『ぬわらえぬ屋』です🎶

(このへんです👆)
新刊は、
桜と同棲中の蘇枋が、部屋でオ⚪︎ホをみつけてしまうことからはじまるあほえろ本です!
今回は漫画本です👍♡

とりいそぎ、期間限定にはなりますが、サークル参加者様用(別ジャンル🆗です!)の取り置きフォームを設置します→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQ...
いったん数の様子をみたいため、こちらのmemoのみで先んじて募集します〜
memoまで見にきてくださって本当にいつもありがとうございます、、!՞߹ - ߹՞
当日お会いできることが楽しみでなりませんദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎💛
またお品書きなど近くなりましたらあげにきます🎶
よろしくお願いいたします!🫶
イベントあれこれや、なにか一言ございましたらwavebox まで.ᐟ.ᐟ
こんにちは!
すっかり年の瀬になりましたねꪔ̤̮
私は原稿に追われまくる日々です
合間を縫って、明治座での舞台観劇などもしておりました❣️(初・明治座)
揚げ団子がすごくおいしいので皆さまも明治座へ行く際は召し上がってみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨
原稿の進捗はとてもかなり危機に瀕していますが、2月1日に新刊を持ってスペースにいられるよう頑張ります💪

(wip)
今年は個人サイトに移動してひっそりと活動しているつもりでしたが、イベントに出た際に変わらずお声がけいただいたり、応援メッセージなどすごく励みになりましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
また、小説既刊の『きみ待つ雪』は完売いたしました
イベントや書店にて手に取っていただき、どうもありがとうございました🙏♡
さくすおパロディ本既刊『 リリーボレアは流れない 』内の 死に戻りパロ を、pixivに加筆修正して投稿いたしました
こちらも、紙の本をお手にとっていただきありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✩⡱
少部数ですが、引き続きとらのあなさん専売で委託しております
『 さしすせ さくすお ア・ラ・カルト 』(10月スパーク刊)もあわせて委託中です🌷
上記、在庫のある小説既刊はさくすおオンリーに持ち込みます!
通販で完売した場合は持ち込みませんので、確実に手に入れたい場合は通販をご利用ください〜⚐˒˒
それでは、皆さまよいお年をお迎えください🍊
司会の方が好きな関係で、大晦日は紅白一択のえぬでした- ̫ -.ᐟ.ᐟ
原稿への応援や、既刊や作品への感想などお待ちしております୨୧
おすすめお餅アレンジもまってます!:wavebox
すっかり年の瀬になりましたねꪔ̤̮
私は原稿に追われまくる日々です
合間を縫って、明治座での舞台観劇などもしておりました❣️(初・明治座)
揚げ団子がすごくおいしいので皆さまも明治座へ行く際は召し上がってみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨
原稿の進捗はとてもかなり危機に瀕していますが、2月1日に新刊を持ってスペースにいられるよう頑張ります💪

(wip)
今年は個人サイトに移動してひっそりと活動しているつもりでしたが、イベントに出た際に変わらずお声がけいただいたり、応援メッセージなどすごく励みになりましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
また、小説既刊の『きみ待つ雪』は完売いたしました
イベントや書店にて手に取っていただき、どうもありがとうございました🙏♡
さくすおパロディ本既刊『 リリーボレアは流れない 』内の 死に戻りパロ を、pixivに加筆修正して投稿いたしました
こちらも、紙の本をお手にとっていただきありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✩⡱
少部数ですが、引き続きとらのあなさん専売で委託しております
『 さしすせ さくすお ア・ラ・カルト 』(10月スパーク刊)もあわせて委託中です🌷
上記、在庫のある小説既刊はさくすおオンリーに持ち込みます!
通販で完売した場合は持ち込みませんので、確実に手に入れたい場合は通販をご利用ください〜⚐˒˒
それでは、皆さまよいお年をお迎えください🍊
司会の方が好きな関係で、大晦日は紅白一択のえぬでした- ̫ -.ᐟ.ᐟ
原稿への応援や、既刊や作品への感想などお待ちしております୨୧
おすすめお餅アレンジもまってます!:wavebox
Wavebox に感想ありがとうございました!
お返事させていただいております🎈✨
送信者限定にできる方はそちらにてお返ししております。へんふよの方もありがとうございました😿.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
とってもとっても励みになります、そしてなにより本当に嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
先日のすお誕の絵をブルスカ🦋にあげました🎂
蘇枋のお誕生日絵を描くのは3回目で、毎年お祝い出来て感慨深いです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
桜くんバースデーにもブルスカに誕生日絵をあげる予定なのでよければ見てください〜!もちろんこちらのmemoにも上げます🫶🏻
---
オフライン情報として、
「白身ときみがまざってあまい」
(さくすおオンリー新刊成人向けまんが本)
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
(スパーク新刊成人向け糖度高めさくすお小説短編集)
は残り1.2冊ずつです。こちらは通販分終了しましたら終売の予定です。また、とらさんでの委託は一度区切りをつけようかと検討中です🐯
---
また、最近はアタ奪というリョーマ攻めwebオンリーにも参加しました!
ご覧いただきありがとうございました🎾✨
こちらも個人サイト上に今後掲載作品をまとめる予定です
久しぶりにリョーマくんと幸村くんを描けてすごく嬉しかったです〜!!また今後も描いていきたいです。みなさんの愛あるリョ攻め作品に触れられたことも素敵なイベントで最高でした!
ありがとうございました🌟