【お礼】こんにちは!先日のさくすおオンリー、どうもありがとうございました💐♡お声がけいただいたり、手に取っていただけたりとっても嬉しかったですᴗ ̫ ᴗ˖ ࣪⊹(好きな作家さんがこうやって差し入れ紹介されていて可愛かったので取り入れました!!!)人生で初めて自カプのオンリーというものに出ましたが、お祭りすぎて……びっくりするくらい楽しかったです❣️新刊の「白身ときみがまざって甘い」は、会場残部をとらのあなさんに追納いたしました!ご入用の際はこちらからお願いします→通販ページ 小説既刊も追納しました〜🍬→「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」 ※こちらは通販分終了しましたら終売の予定ですまた、「リリーボレアは流れない」は完売いたしました!長きにわたり、たくさんお手に取っていただいて本当にありがとうございましたೀそして、さっそくご感想などもありがとうございます😭✨✨✨✨すっっごく嬉しいです、励みになります!引き続き、メッセージやスタンプなどいただけたら光栄ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🧡Wavebox あと、いまさらなんですけどブルスカにアカウントがあることを思い出しましたBluesky🦋活用方法はまだ未定です まだまだ会場に思いを馳せてはニコニコしていますまた機会がありましたらぜひイベントに参加したいです.ᐟ.ᐟ本当に本当に、ありがとうございました🫶 2026.2.5(Thu) 18:33:38
こんにちは!
先日のさくすおオンリー、どうもありがとうございました💐♡
お声がけいただいたり、手に取っていただけたりとっても嬉しかったですᴗ ̫ ᴗ˖ ࣪⊹
(好きな作家さんがこうやって差し入れ紹介されていて可愛かったので取り入れました!!!)
人生で初めて自カプのオンリーというものに出ましたが、お祭りすぎて……びっくりするくらい楽しかったです❣️
新刊の「白身ときみがまざって甘い」は、
会場残部をとらのあなさんに追納いたしました!
ご入用の際はこちらからお願いします→通販ページ
小説既刊も追納しました〜🍬→「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
※こちらは通販分終了しましたら終売の予定です
また、「リリーボレアは流れない」は完売いたしました!長きにわたり、たくさんお手に取っていただいて本当にありがとうございましたೀ
そして、さっそくご感想などもありがとうございます😭✨✨✨✨すっっごく嬉しいです、励みになります!
引き続き、メッセージやスタンプなどいただけたら光栄ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🧡
Wavebox
あと、いまさらなんですけどブルスカにアカウントがあることを思い出しました
Bluesky🦋
活用方法はまだ未定です
まだまだ会場に思いを馳せてはニコニコしています
また機会がありましたらぜひイベントに参加したいです.ᐟ.ᐟ
本当に本当に、ありがとうございました🫶