えぬぶろ
- Nuwaraenuya Memo Logger -

更新履歴だったりひとりごちたり

No.38

【お知らせ】

以前のイベントで聞いていただいたので❗️
差し入れについて、お菓子や温グッズなど基本的になんでも嬉しいです〜!
もちろん本を手に取っていただけるだけで十分すぎるぐらいありがたいので、ご無理はせずでお願いします🙏

なかでも一番嬉しいのはお手紙や、カードでいただけるメッセージです🫶♡

いよいよ明日ですね〜!
雪の多い地域もあると聞くので、いらっしゃる地域が雪が降っている方はくれぐれもお気をつけていらしてください߹ - ߹
みなさまにお会いできるの、心待ち!です!✨




---

追記:

納品されましたノベルティを確認したところ、データ上の不備によりカットラインがひと回り小さい仕上がりとなっておりました。
当日ご確認いただき、ご不要の際は気兼ねなくお申し付けください…!

よろしくお願いいたします🙏💦