えぬぶろ
- Nuwaraenuya Memo Logger -

更新履歴だったりひとりごちたり

No.44, No.43, No.42, No.41, No.395件]

【お知らせ】

こんにちは!もう5月も下旬ですね〜🌿
新緑眩しすぎてすでに30℃超える日などあり、暑熱順化が追いついてません( ᐪ ᐪ )‬

まずはお知らせです!
とらさんにて委託しておりました「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」(成人向けさくすお小説短編集)ですが、完売いたしました🙏🏻

お手に取っていただき誠にありがとうございました!
小説本のなかで、いちばん甘い日常のさくすお本だったので、読んでいただけて嬉しいです🍒✨
お気に入りの一編などあれば教えてください🎶

発行しましたさくすお本は小説漫画ともに完売いたしました!本当にたくさんお手に取っていただき、ありがとうございました!

過去の本含め、何か感想やひとことありましたらwavebox までお待ちしております👍🏻

また、
GQuuuuuuXのシュウマチュ本ですが、とらさん委託は終了しまして、ただいまメロンさん&フロマさんに委託中です!
➡️商品ページ

店頭にも陳列していただいているそうなので、お近くの方は店舗もご利用くださいませ🐶

取扱店舗:
🍈メロンブックス🍈
池袋店、秋葉原1号店、新宿店、立川店、大宮店、名古屋店、大阪日本橋店

---

ィンブレ本誌で心をざわつかせまくっているため、新規の作品をかきづらくなっていますが、励みになりますのでコメントやメッセージいつでも待ってますᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪🧡

どんどん暑さ厳しくなってまいりますので、みなさまご自愛くださいませ

[日記]

こんにちは、えぬです。昨日4月になったはずなんですが、もう中旬で驚きっぱなしです🙀

Wavebox  へのスタンプぽちぽちもありがとうございます!大変うれしく拝見しております⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ログインの方には送信者限定でお返ししております👍🏻


告知(?)通り、先日の桜くん誕の絵をブルスカ🦋にあげました!


20260413081726-admin.png

オールバック桜くん、攻めみがありすぎて本当に大好きです( ᐪ ᐪ )‬♡


---

オフライン情報ですが、

2月新刊だった漫画本は完売しました!
お手に取ってくださり本当にありがとうございました😭✨
もし感想などあればいつでもお待ちしております😽

「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」  
(スパーク新刊成人向け糖度高めさくすお小説短編集)

のみ在庫ありますが、こちらも残部僅少です〜
なくなり次第終売の予定です🐯

---

エーステ春夏に行きたいはずがいまのところ銀河劇場と縁がなく、ヒプステorシャイニングシアターにいきたいと悶々とする日々を送っております

エーステでは新潟公演に行くので、もしなにかおすすめごはん、お土産、観光があれば教えてください💫

こんにちは、ご無沙汰しております!

Wavebox  に感想ありがとうございました!
お返事させていただいております🎈✨
送信者限定にできる方はそちらにてお返ししております。へんふよの方もありがとうございました😿.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
とってもとっても励みになります、そしてなにより本当に嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

先日のすお誕の絵をブルスカ🦋にあげました🎂
20260329093235-admin.png

蘇枋のお誕生日絵を描くのは3回目で、毎年お祝い出来て感慨深いです‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
桜くんバースデーにもブルスカに誕生日絵をあげる予定なのでよければ見てください〜!もちろんこちらのmemoにも上げます🫶🏻

---

オフライン情報として、

「白身ときみがまざってあまい」
(さくすおオンリー新刊成人向けまんが本)

「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」  
(スパーク新刊成人向け糖度高めさくすお小説短編集)

は残り1.2冊ずつです。こちらは通販分終了しましたら終売の予定です。また、とらさんでの委託は一度区切りをつけようかと検討中です🐯

---


また、最近はアタ奪というリョーマ攻めwebオンリーにも参加しました!
ご覧いただきありがとうございました🎾✨
こちらも個人サイト上に今後掲載作品をまとめる予定です

久しぶりにリョーマくんと幸村くんを描けてすごく嬉しかったです〜!!また今後も描いていきたいです。みなさんの愛あるリョ攻め作品に触れられたことも素敵なイベントで最高でした!

ありがとうございました🌟

【お礼】

こんにちは!
先日のさくすおオンリー、どうもありがとうございました💐♡
お声がけいただいたり、手に取っていただけたりとっても嬉しかったですᴗ  ̫ ᴗ˖ ࣪⊹

20260205163431-admin.jpeg
(好きな作家さんがこうやって差し入れ紹介されていて可愛かったので取り入れました!!!)

人生で初めて自カプのオンリーというものに出ましたが、お祭りすぎて……びっくりするくらい楽しかったです❣️

新刊の「白身ときみがまざって甘い」は、
会場残部をとらのあなさんに追納いたしました!
ご入用の際はこちらからお願いします→通販ページ

小説既刊も追納しました〜🍬→「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
※こちらは通販分終了しましたら終売の予定です

また、「リリーボレアは流れない」は完売いたしました!長きにわたり、たくさんお手に取っていただいて本当にありがとうございましたೀ

そして、さっそくご感想などもありがとうございます😭✨✨✨✨すっっごく嬉しいです、励みになります!
引き続き、メッセージやスタンプなどいただけたら光栄ですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ🧡
Wavebox

あと、いまさらなんですけどブルスカにアカウントがあることを思い出しました
Bluesky🦋
活用方法はまだ未定です

まだまだ会場に思いを馳せてはニコニコしています
また機会がありましたらぜひイベントに参加したいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
本当に本当に、ありがとうございました🫶

【お知らせ】

怒涛の更新失礼します、、!

当日のポスターですが、もし欲しいよ〜という方がいらしたらお渡しできますのでお声がけください💐♡
(たしか)B2サイズです♪

202601281620281-admin.png
こちらです!

よろしくお願いいたします