[日記]こんにちは、えぬです。昨日4月になったはずなんですが、もう中旬で驚きっぱなしです🙀Wavebox へのスタンプぽちぽちもありがとうございます!大変うれしく拝見しております⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨ログインの方には送信者限定でお返ししております👍🏻告知(?)通り、先日の桜くん誕の絵をブルスカ🦋にあげました!オールバック桜くん、攻めみがありすぎて本当に大好きです( ᐪ ᐪ )♡---オフライン情報ですが、2月新刊だった漫画本は完売しました!お手に取ってくださり本当にありがとうございました😭✨もし感想などあればいつでもお待ちしております😽「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」 (スパーク新刊成人向け糖度高めさくすお小説短編集)のみ在庫ありますが、こちらも残部僅少です〜なくなり次第終売の予定です🐯---エーステ春夏に行きたいはずがいまのところ銀河劇場と縁がなく、ヒプステorシャイニングシアターにいきたいと悶々とする日々を送っておりますエーステでは新潟公演に行くので、もしなにかおすすめごはん、お土産、観光があれば教えてください💫 2026.4.13(Mon) 08:11:11
こんにちは、えぬです。昨日4月になったはずなんですが、もう中旬で驚きっぱなしです🙀
Wavebox へのスタンプぽちぽちもありがとうございます!大変うれしく拝見しております⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ログインの方には送信者限定でお返ししております👍🏻
告知(?)通り、先日の桜くん誕の絵をブルスカ🦋にあげました!
オールバック桜くん、攻めみがありすぎて本当に大好きです( ᐪ ᐪ )♡
---
オフライン情報ですが、
2月新刊だった漫画本は完売しました!
お手に取ってくださり本当にありがとうございました😭✨
もし感想などあればいつでもお待ちしております😽
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
(スパーク新刊成人向け糖度高めさくすお小説短編集)
のみ在庫ありますが、こちらも残部僅少です〜
なくなり次第終売の予定です🐯
---
エーステ春夏に行きたいはずがいまのところ銀河劇場と縁がなく、ヒプステorシャイニングシアターにいきたいと悶々とする日々を送っております
エーステでは新潟公演に行くので、もしなにかおすすめごはん、お土産、観光があれば教えてください💫