えぬぶろ
- Nuwaraenuya Memo Logger -

更新履歴だったりひとりごちたり

どのカテゴリにも属していない投稿24件]

【お知らせ】

こんにちは!もう5月も下旬ですね〜🌿
新緑眩しすぎてすでに30℃超える日などあり、暑熱順化が追いついてません( ᐪ ᐪ )‬

まずはお知らせです!
とらさんにて委託しておりました「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」(成人向けさくすお小説短編集)ですが、完売いたしました🙏🏻

お手に取っていただき誠にありがとうございました!
小説本のなかで、いちばん甘い日常のさくすお本だったので、読んでいただけて嬉しいです🍒✨
お気に入りの一編などあれば教えてください🎶

発行しましたさくすお本は小説漫画ともに完売いたしました!本当にたくさんお手に取っていただき、ありがとうございました!

過去の本含め、何か感想やひとことありましたらwavebox までお待ちしております👍🏻

また、
GQuuuuuuXのシュウマチュ本ですが、とらさん委託は終了しまして、ただいまメロンさん&フロマさんに委託中です!
➡️商品ページ

店頭にも陳列していただいているそうなので、お近くの方は店舗もご利用くださいませ🐶

取扱店舗:
🍈メロンブックス🍈
池袋店、秋葉原1号店、新宿店、立川店、大宮店、名古屋店、大阪日本橋店

---

ィンブレ本誌で心をざわつかせまくっているため、新規の作品をかきづらくなっていますが、励みになりますのでコメントやメッセージいつでも待ってますᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪🧡

どんどん暑さ厳しくなってまいりますので、みなさまご自愛くださいませ

[日記]

こんにちは、えぬです。昨日4月になったはずなんですが、もう中旬で驚きっぱなしです🙀

Wavebox  へのスタンプぽちぽちもありがとうございます!大変うれしく拝見しております⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ログインの方には送信者限定でお返ししております👍🏻


告知(?)通り、先日の桜くん誕の絵をブルスカ🦋にあげました!


20260413081726-admin.png

オールバック桜くん、攻めみがありすぎて本当に大好きです( ᐪ ᐪ )‬♡


---

オフライン情報ですが、

2月新刊だった漫画本は完売しました!
お手に取ってくださり本当にありがとうございました😭✨
もし感想などあればいつでもお待ちしております😽

「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」  
(スパーク新刊成人向け糖度高めさくすお小説短編集)

のみ在庫ありますが、こちらも残部僅少です〜
なくなり次第終売の予定です🐯

---

エーステ春夏に行きたいはずがいまのところ銀河劇場と縁がなく、ヒプステorシャイニングシアターにいきたいと悶々とする日々を送っております

エーステでは新潟公演に行くので、もしなにかおすすめごはん、お土産、観光があれば教えてください💫

こんにちは、ご無沙汰しております!

Wavebox  に感想ありがとうございました!
お返事させていただいております🎈✨
送信者限定にできる方はそちらにてお返ししております。へんふよの方もありがとうございました😿.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
とってもとっても励みになります、そしてなにより本当に嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

先日のすお誕の絵をブルスカ🦋にあげました🎂
20260329093235-admin.png

蘇枋のお誕生日絵を描くのは3回目で、毎年お祝い出来て感慨深いです‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
桜くんバースデーにもブルスカに誕生日絵をあげる予定なのでよければ見てください〜!もちろんこちらのmemoにも上げます🫶🏻

---

オフライン情報として、

「白身ときみがまざってあまい」
(さくすおオンリー新刊成人向けまんが本)

「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」  
(スパーク新刊成人向け糖度高めさくすお小説短編集)

は残り1.2冊ずつです。こちらは通販分終了しましたら終売の予定です。また、とらさんでの委託は一度区切りをつけようかと検討中です🐯

---


また、最近はアタ奪というリョーマ攻めwebオンリーにも参加しました!
ご覧いただきありがとうございました🎾✨
こちらも個人サイト上に今後掲載作品をまとめる予定です

久しぶりにリョーマくんと幸村くんを描けてすごく嬉しかったです〜!!また今後も描いていきたいです。みなさんの愛あるリョ攻め作品に触れられたことも素敵なイベントで最高でした!

ありがとうございました🌟

【お礼】

こんにちは!
先日のさくすおオンリー、どうもありがとうございました💐♡
お声がけいただいたり、手に取っていただけたりとっても嬉しかったですᴗ  ̫ ᴗ˖ ࣪⊹

20260205163431-admin.jpeg
(好きな作家さんがこうやって差し入れ紹介されていて可愛かったので取り入れました!!!)

人生で初めて自カプのオンリーというものに出ましたが、お祭りすぎて……びっくりするくらい楽しかったです❣️

新刊の「白身ときみがまざって甘い」は、
会場残部をとらのあなさんに追納いたしました!
ご入用の際はこちらからお願いします→通販ページ

小説既刊も追納しました〜🍬→「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
※こちらは通販分終了しましたら終売の予定です

また、「リリーボレアは流れない」は完売いたしました!長きにわたり、たくさんお手に取っていただいて本当にありがとうございましたೀ

そして、さっそくご感想などもありがとうございます😭✨✨✨✨すっっごく嬉しいです、励みになります!
引き続き、メッセージやスタンプなどいただけたら光栄ですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ🧡
Wavebox

あと、いまさらなんですけどブルスカにアカウントがあることを思い出しました
Bluesky🦋
活用方法はまだ未定です

まだまだ会場に思いを馳せてはニコニコしています
また機会がありましたらぜひイベントに参加したいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
本当に本当に、ありがとうございました🫶

【お知らせ】

怒涛の更新失礼します、、!

当日のポスターですが、もし欲しいよ〜という方がいらしたらお渡しできますのでお声がけください💐♡
(たしか)B2サイズです♪

202601281620281-admin.png
こちらです!

よろしくお願いいたします

【お知らせ】

以前のイベントで聞いていただいたので❗️
差し入れについて、お菓子や温グッズなど基本的になんでも嬉しいです〜!
もちろん本を手に取っていただけるだけで十分すぎるぐらいありがたいので、ご無理はせずでお願いします🙏

なかでも一番嬉しいのはお手紙や、カードでいただけるメッセージです🫶♡

いよいよ明日ですね〜!
雪の多い地域もあると聞くので、いらっしゃる地域が雪が降っている方はくれぐれもお気をつけていらしてください߹ - ߹
みなさまにお会いできるの、心待ち!です!✨




---

追記:

納品されましたノベルティを確認したところ、データ上の不備によりカットラインがひと回り小さい仕上がりとなっておりました。
当日ご確認いただき、ご不要の際は気兼ねなくお申し付けください…!

よろしくお願いいたします🙏💦

【お知らせ】

こんにちは!
先日、無事に脱稿いたしました( ᐪ ᐪ )‬!

スペースNo.は、
西2ホール ノ44a
『ぬわらえぬ屋』です🎶

20260116122018-admin.png
(このへんです👆)

新刊は、
桜と同棲中の蘇枋が、部屋でオ⚪︎ホをみつけてしまうことからはじまるあほえろ本です!
今回は漫画本です👍♡
20260115202009-admin.jpeg

とりいそぎ、期間限定にはなりますが、サークル参加者様用(別ジャンル🆗です!)の取り置きフォームを設置します→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQ...

いったん数の様子をみたいため、こちらのmemoのみで先んじて募集します〜 明日1/16中で一回締め切ります!→25(日)まで受け付けます!→締め切りました!

memoまで見にきてくださって本当にいつもありがとうございます、、!՞߹ - ߹՞
当日お会いできることが楽しみでなりません‎ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎💛

またお品書きなど近くなりましたらあげにきます🎶

よろしくお願いいたします!🫶


イベントあれこれや、なにか一言ございましたらwavebox まで.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

こんにちは!
すっかり年の瀬になりましたねꪔ̤̮
私は原稿に追われまくる日々です
合間を縫って、明治座での舞台観劇などもしておりました❣️(初・明治座)
揚げ団子がすごくおいしいので皆さまも明治座へ行く際は召し上がってみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

原稿の進捗はとてもかなり危機に瀕していますが、2月1日に新刊を持ってスペースにいられるよう頑張ります💪

20251229224432-admin.jpeg
(wip)


今年は個人サイトに移動してひっそりと活動しているつもりでしたが、イベントに出た際に変わらずお声がけいただいたり、応援メッセージなどすごく励みになりましたᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ♡

また、小説既刊の『きみ待つ雪』は完売いたしました
イベントや書店にて手に取っていただき、どうもありがとうございました🙏♡

さくすおパロディ本既刊『 リリーボレアは流れない 』内の 死に戻りパロ を、pixivに加筆修正して投稿いたしました
こちらも、紙の本をお手にとっていただきありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✩⡱
少部数ですが、引き続きとらのあなさん専売で委託しております

さしすせ さくすお ア・ラ・カルト 』(10月スパーク刊)もあわせて委託中です🌷

上記、在庫のある小説既刊はさくすおオンリーに持ち込みます!
通販で完売した場合は持ち込みませんので、確実に手に入れたい場合は通販をご利用ください〜⚐˒˒


それでは、皆さまよいお年をお迎えください🍊


司会の方が好きな関係で、大晦日は紅白一択のえぬでした-  ̫ -.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



原稿への応援や、既刊や作品への感想などお待ちしております‪୨୧
おすすめお餅アレンジもまってます!:wavebox

【お知らせ】

こんにちは、ご無沙汰しております

2026/2/1開催のさくすおオンリーに参加します📢!
鷲宮さん との隣接です🎶
20251208220726-admin.jpeg

今回メインの新刊は漫画予定です〜
はやくもデッドレースを繰り広げておりますが、表紙を推しデザイナーさんにお願いしたので自分でも出来上がりが楽しみです👉🏻👈🏻💕

既刊は在庫のあるものは持ち込めるかと存じます!
※通販で完売した場合は持ち込みません

10月新刊に収録しているR18短編のひとつをpixivにサンプル兼再録として投稿しました!
サンプルの意味合いが強いので、もしかしたら今後支部からは下げる可能性もございますmm
「夏ぐれの綴じあと」

さくすおの一大イベントということで特大・楽しみデーです……♪
新刊を並べられるよう頑張ります!

スタンプが12月仕様に変わったのでもしよければぽちぽち押していってください🌷♡
近ごろの萌えや、さいきん食べたおいしかったものや、あたたかくなれるアイテムのおすすめなど、なんでもかまいませんのでメッセージを入れていただけたらさらに嬉しいです♪→Wavebox


サークル活動まとめリンク

【御礼】

少し時間が経ってしまいましたが、
先日のスパークに遊びに来ていただけたみなさま、どうもありがとうございました!

設営から撤収までここまでわたわたとしてしまったのなんて初めての経験で……とっても反省しました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
でもでも、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました🌷♡

差し入れのお心遣いもどうもありがとうございました˖ ࣪⊹
嬉しさのあまりすでに全部いただいてしまいました……👆♡
(かわいいステッカーやメッセージカード、また⚪︎⚪︎をイメージした差し入れです〜など心温まるすべての品物に大感謝です߹ - ߹🙏)

さくすお好きな方と直接お話ができるの、すっっっごく元気が出ました😭✨(もちろん、ホール違いなのにわざわざ来てくださったシュマの方々もどうもありがとうございました!!)

さす新刊はノベルティつきで書店(とらさん) に追加納品いたしましたので、在庫⚪︎に戻ったかと存じます!
既刊も残部をまるまる入れたのですが、「きみ待つ雪」のみいまのところ在庫なしになっている模様です。
ただ、もう少し納品しているため、おそらく今後復活すると思います!
もしご入用の際は再入荷ボタンなど押しつつ待っていただけたら通知も来るのではないかと思います〜📢

シュマ新刊は、会場分のノベルティ残部がありましたのでおまけ付きも新規で申請しております。もしそちらがよろしいようであれば、入荷までもうしばらくお待ちくださいmm


また、すでにへんふよで感想をいただけており感無量です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ありがとうございます、まだまだ噛み締めてから、返信してもよろしい方へは今後お返事させていただきますのでお待ちくださいませ!
お返事の際はwavebox の私のページまたは、送信者限定にてお送りする予定です✨

本当に本当に、楽しいひとときをありがとうございました!
イベント出て良かった〜〜〜っദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ).︎︎⟡*

えぬ

【お知らせ】

バタバタの土壇場更新になってしまいましたが、当日のお品書きです🙏
(pixivにもすでに公開済みです)

20251017081424-admin.jpeg

さくすお新刊ひっさげていきます!
お品書きにある通り、ジクアを見終わった勢いで1冊新刊があるのですが、そちらは机上にない場合もございますmm
ご入用の方はお気軽にお声がけください〜˖ ࣪⊹

さす本(新刊、既刊問わず)、シュマ新刊ともにハーフサイズフォトカードをノベルティとしておつけします!
1冊につき1枚(1キャラ)お渡しします

さす新刊はクリアしおり、さす既刊(きみ待つ雪)はマグネットしおりも先着でお渡し予定です

当日はこちらのポスターです!
目印にしてください〜っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
20251017081911-admin.jpeg


うぇぼにていただきました内容ですがこちらにも共有させてください!

>差し入れについて
お心遣いありがとうございます😭♡
食品含めてなんでも嬉しいですが、ご無理なさらずです…!!メセカとかお手紙も本当に本当にうれしくていつまでも大事にします🥲✨
直接頒布できるだけでも胸いっぱいです!

当日はみなさまどうかお気をつけていらしてください🍀⡱


---

Special_Thanks.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
デザイナーさま

さくすお新刊表紙//てっこつさま

さくすお新刊組版//スズさま

お品書き、シュマ新刊、ノベルティ(ハーフサイズフォトカード全4種)//ウ凪さま

ノベルティ(ホログラムクリアしおり全4種)//しらうはねひとさま

[お知らせ]
ご無沙汰しております!
涼しくなってきてロマンティック浮かれモードしています

そして…ということは……10/19 スパークが近づいてまいりましたね〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
サークル参加は久しぶりなのでいまからワクワクがとまりません…

スペースNo.が発表されましたのでお知らせにまいりました📢✨


【東7 W71b ぬわらえぬ屋】
です!(鷲宮さんと合体です〜)
7ホール配置、初めてでおっかなびっくりですが楽しみです

以下、さくすお新刊の詳細です!

「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
A6(文庫)/小説/320P/箔押しカバー
ノベルティ(ホログラムクリアしおり)つき
イベント頒布価格 1600円
20251003235216-admin.jpg

小説既刊も手持ちは全て持ち込みます〜!


ちょっとまだノベルティ作業でばたついておりますので、来週あたりに支部へサンプル投稿予定です.︎︎⟡*
だいたい同じ頃にお品書きもアップします
またこちらにもお知らせにきますね✌️♡

持ち込み数のアンケートを作りましたので、現地または通販予定の方はよろしければご協力お願いします〜!▶️Googleフォーム

すでに通販の予約が始まっているみたいです!▶️とらさん

もしよければスタンプやメッセージもお待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡▶️ウェボ
(以前いただきました分をログイン限定でお返ししております、ありがとうございました✨)

とりいそぎの告知でしたので、またイベントまでにブログ更新しにきます〜!

[お知らせ]と[イラスト]

こんにちは、ご無沙汰しております
10/19 スパーク内ボウフウケーホーへの参加申し込みをいたしました!さくすおです
鷲宮さん(@wb_alsamic)との合体スペースです

ずっと書いていた本が間に合いそうなのでそちらを持ち込みます!
既刊もあるものはすべて持っていくつもりです

久しぶりのサークル参加、いまから待ち遠しいです
10月には少しでも涼しくなっていることを願って、、!

またスペースNo.や、サンプルなどアップしますね
以前の投稿へのwavebox でのメッセージやスタンプありがとうございました!!
とっても嬉しいです、いつも励みにさせていただいてます

以下さくすおのイラストです



20250816071841-admin.jpeg畳む

[日記]

進捗ダメすぎて落ち込みながらうぇぼみたらスタンプたくさん入っててばか元気出ました、ありがとうございます────涙涙

あと最近はほわぬいさん(※参考画像下部)にどハマり申しております
画像で見たときはそこまで刺さってなかったはずが、手元に届いたら可愛すぎて……😭♡
ちびこくて愛で愛でしてます
小さければ小さいほどぬいは愛しいです

あと個人的に現実の推しでぬいを製作しようと奮起しています
ぬいって一生かわいい 刺繍ってどこまでも心奪ってくる

引き続き原稿と戦っています、雨で低気圧ひどくてしんどい日々かとは存じますがのんびりやっていきたいですね
みなさまもご自愛ください
20250615145055-admin.jpeg




[ぽまけ]

真…ジェシカのことゆっくり好きになっているんですけど、ついに先日「ピアノがデカすぎるアンジェラ・アキ」のネタを生で拝見する機会があり、無事息ができなくなりました ドデカ愛

少なくとも今月はなにがあっても「まあ私はピアノがデカすぎるアンジェラ・アキを生で見た人間だしな〜」と鼻の下を擦って乗り越えられそうです

[日記]

水着のことを考えていたら原稿は進まないのに久しぶりに色を塗っていました՞߹ - ߹՞.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

参考:ゆるゆり のため当社比きゅるいです


また、うぇぼもありがとうございました!
個別で返信しております〜🐣

20250531084609-admin.png

[お知らせ](と最後にらくがき)

発行日は確定していないのですが、来月下旬をめどに書店先行で新刊の予約開始予定です!

さくすお 成人向け(小説本)
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
文庫サイズ ページ数・価格未定

20250519211616-admin.jpeg

(デザイン てっこつ様)

よ、ようやく素敵なデザインをお披露目できた………ッ😭

こちらでも何度かお話をしていた、SSを一から書き直したリメイク作品メインの再録集です
いまの解釈での二人で書き直したため、地の文や台詞はまるまる変わっていたり、展開・結末が違うものもあるので再録……と呼べるかちょっと怪しいのですが、、!
楽しんでいただけたら幸いです☺️

予約開始のころにはもう少しサンプルや詳細などもアップ予定です!

すおの絵↓
(単体絵ですがカプ意識して描いているので閉じてます〜)



攻めのことが好きすぎて感極まり泣いてしまう受けが、好きです

20250519211929-admin.jpeg

君のそういうところが、好きなんだ と泣いて欲しくて

202505192119291-admin.jpeg

でも泣いちゃった後は一回睨みつけて欲しくて、、、、

この再録本(仮)が終わったら一度漫画のネームを切りたいと思ってます✌️



wavebox
新刊への応援がてらスタンプだけでもすごく……嬉しいです❗️☺️


畳む

[日記]

ィンブレマンチョコを箱買い

シクレ絵柄に泣きながら崩れ落ちました
同志全員の手に行き渡りますように────

🐯さんでWBのフェア?をやっている模様です!
在庫あり品に使えるクーポンが配布されていました→とら

私もまだ巡り会えていなかった本に使おうと検討中です‼️‼️


---



学マスもやっているのですが、推している子の誕生日でした!
推しバースデーが一週間で三回もある素敵な週でした🍰♡

‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉
(o🪄'▽')o🪄咲季ちゃん(o🪄'▽')o🪄
20250405174200-admin.png

ꕤ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ꕤ

2025/3/28
蘇枋、お誕生日おめでとう〜!!
去年は遅刻しましたが今年は走ってきたので…セーフです🖐️

花見をしている概念さくすお絵です
今年も素敵な大人の階段を桜くんとともに駆け抜けてください✌️
20250328215035-admin.jpeg

Wavebox のスタンプぽちぽちいつも励みになっています、ありがとうございます!
花粉本番すぎますね 頑張ります


---

[追記]
どすけべな漫画を描いたことがなく、描いてみたいと思っています
ただえっちなさくすおをえっちに描きたい いい加減漫画本の新刊もひっさげてみたい
そんな気分です

※以下勇ヴィクの話をします



ヴィクトルに心を掴まれて、勇利と運命なんだと胸を揺さぶられて同人女になって幾星霜経ちました

突然ですが先日から話題になるYOIに想いを馳せています

ヴィクトルの一番かっこよくて、輝いていて、レジェンドであるさまを最後まで隣で見続けたのは勇利だったことについて

師弟として、コーチと選手でありながら
きっとロシアに拠点を移したふたりは選手として華々しく活躍して
ヴィクトルが引退するときは勇利が隣にいるはず
ヴィクトルがどんどん老いる自分を感じるようになっても勇利はずっとずっと綺麗なままのヴィクトルを誰よりも胸の中にしまっていることと思います

レジェンドじゃないヴィクトルになっても、穏やかに暮らすふたりがいつまでもきらきらしていて欲しい

ヴィクトル自身が選手生活で一番誇れるときを、パートナーである勝生が世界中の誰よりも覚えていてくれるカプ、勇ヴィクを好きになってよかったと数年越しに思い返しました

かつて通ったジャンル、カプ、すべて今も特大愛を込めて────!!!畳む

[御礼]
こんばんは。昨日はお足元の悪いなか、春コミお疲れ様でした!
委託をさせていただいた石川さんのスペースにて売り子として私も参加していました☺️✌️

あたたかなさくすおの皆さまとお話できて、私までたくさん楽しませていただきました!
既刊、無配ともにイベント分は完売しました。ありがとうございました✨
既刊二冊は通販 の分がまだあると思いますのでもしご入用でしたらそちらもご覧ください〜!

無配に関しましては、今年中をめどに発行予定のWEB再録本に収録するつもりです!
また再録本が出来そうになったらお知らせいたします〜!

もし無配の感想などありましたらWavebox までお待ちしております💐✨


⭐春コミお知らせ⭐


無配コピー本のサンプルをぽいぴく にアップしました!
同じものを支部 にも上げていますので見やすい方からどうぞ🌷♡

無配コピー本詳細は、
「花びらのささやき」と「ランドマークを啄んで」という2作品のSSが入っています。
2024年に投稿したSSをプロットとしていますが今のさくすお解釈でまるっと書き直しているので展開が変わっていたりもします。
ご覧いただいたことのある方も楽しんでいただけたら嬉しいです~!

昨年アップした作品はすべて書き直しまたは加筆修正をして、完成次第WEB再録集として本にするつもりです。
新作も入れられたらいいな~と思っています!
今回の2作品もそちらに収録予定です。(再録本のサンプルとしてアップする可能性もございます)



明日、3/15(土)21時ごろまで取り置きフォーム (Googleフォーム/ログイン不要)や、wavebox (取り置き時のお名前記載をお願いします)などで無配・既刊ともに取り置きを受け付けております。

当日は【東5 ぬ11b】 クラッシュ/石川様に委託します。こちらのスペースには売り子として私もいる予定です!
よろしくお願いいたします~!

寒かったり雨だったりの予報なので、いらっしゃる方はお気をつけてください☔
20250314221746-admin.png

#お知らせ #オフライン畳む

春コミお知らせ
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一つ前の投稿のお知らせのとおり、3/16に開催される春コミにて委託参加いたします✨

【東5 ぬ11b】 クラッシュ/石川様
のスペースです🪄︎︎◝✩

小説既刊に関しましては、基本的に取り置きフォーム (Googleフォーム/ログイン不要)にてご依頼いただいた分のみを持ち込む予定です

フォームが使えないなどありましたらwavebox のほうでもお名前と春コミ取り置きの旨お伝えいただけましたら持ち込みます🌷!

いまさらですが…
9月新刊『リリーボレアは流れない』は、
・天使桜×淫魔蘇枋
・勇者桜×魔法使い(のふりをした魔王)蘇枋
・裏切り√蘇枋によって命を落とした桜が死に戻りをして異時空蘇枋に出会う話
の3本立てパロディ小説本です👼👿♡
後半のお話になるにつれてシリアス寄りになりますが、どれも成人向けに力を入れたハッピーエンド確約さくすおとなっております👊
勇者パーティ編は、単行本おまけ絵に則した配役にしています〜

12月新刊『きみ待つ雪』は、
未来設定さくすおの桜が、社畜気味に働いていくなかで不安定になるにつれて、蘇枋を束縛するようになるお話です⛄️
交際して十年、同棲してから数年、執着されだしてからも何年か経ったある日、蘇枋は桜に別れを告げます。
すぐには別れることができないと言った桜に対し、「お別れする日」を決めた蘇枋。
その日が近づいていくなかで、平穏を取り戻していく二人の未来は────?
いままで書いたさくすおの中では一番の長編です。ちゃんとハッピーエンドです.︎︎⟡*
デザインを外注したことにより、とてもお気に入りの装丁ですのでぜひお手に取っていただきたいです〜!
同じくデザイナーさんに依頼したノベルティのマグネットしおりは通販・イベント委託ともにお付けする予定です。
また、取り置きフォームもしくはうぇぼにて取り置きをしていただいた分には書店風ブックカバーもご用意します📕♡

以上、既刊2冊のご紹介でした💐✨


無配本は現在執筆中です、またお知らせしにきます〜!

#お知らせ #オフライン

[更新情報]

以前ぷらいべったーのフォロ限でのみアップしていた成人向けさくすお小説を支部 に投稿しました⛄️♡
宿泊行事から始まる、「大きい」がテーマのさすです。

追々サイトの方にも投稿予定ですので読みやすい方からどうぞ〜!

#お知らせ