[お知らせ]と[イラスト]こんにちは、ご無沙汰しております10/19 スパーク内ボウフウケーホーへの参加申し込みをいたしました!さくすおです鷲宮さん(@wb_alsamic)との合体スペースですずっと書いていた本が間に合いそうなのでそちらを持ち込みます!既刊もあるものはすべて持っていくつもりです久しぶりのサークル参加、いまから待ち遠しいです10月には少しでも涼しくなっていることを願って、、!またスペースNo.や、サンプルなどアップしますね以前の投稿へのwavebox でのメッセージやスタンプありがとうございました!!とっても嬉しいです、いつも励みにさせていただいてます以下さくすおのイラストです続きを読む畳む 2025.8.16(Sat) 07:18:41
こんにちは、ご無沙汰しております
10/19 スパーク内ボウフウケーホーへの参加申し込みをいたしました!さくすおです
鷲宮さん(@wb_alsamic)との合体スペースです
ずっと書いていた本が間に合いそうなのでそちらを持ち込みます!
既刊もあるものはすべて持っていくつもりです
久しぶりのサークル参加、いまから待ち遠しいです
10月には少しでも涼しくなっていることを願って、、!
またスペースNo.や、サンプルなどアップしますね
以前の投稿へのwavebox でのメッセージやスタンプありがとうございました!!
とっても嬉しいです、いつも励みにさせていただいてます
以下さくすおのイラストです