えぬぶろ
- Nuwaraenuya Memo Logger -

更新履歴だったりひとりごちたり

No.30

[お知らせ]と[イラスト]

こんにちは、ご無沙汰しております
10/19 スパーク内ボウフウケーホーへの参加申し込みをいたしました!さくすおです
鷲宮さん(@wb_alsamic)との合体スペースです

ずっと書いていた本が間に合いそうなのでそちらを持ち込みます!
既刊もあるものはすべて持っていくつもりです

久しぶりのサークル参加、いまから待ち遠しいです
10月には少しでも涼しくなっていることを願って、、!

またスペースNo.や、サンプルなどアップしますね
以前の投稿へのwavebox でのメッセージやスタンプありがとうございました!!
とっても嬉しいです、いつも励みにさせていただいてます

以下さくすおのイラストです



20250816071841-admin.jpeg畳む