No.34, No.33, No.32, No.31, No.30, No.29, No.28[7件]
【御礼】
少し時間が経ってしまいましたが、
先日のスパークに遊びに来ていただけたみなさま、どうもありがとうございました!
設営から撤収までここまでわたわたとしてしまったのなんて初めての経験で……とっても反省しました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
でもでも、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました🌷♡
差し入れのお心遣いもどうもありがとうございました˖ ࣪⊹
嬉しさのあまりすでに全部いただいてしまいました……👆♡
(かわいいステッカーやメッセージカード、また⚪︎⚪︎をイメージした差し入れです〜など心温まるすべての品物に大感謝です߹ - ߹🙏)
さくすお好きな方と直接お話ができるの、すっっっごく元気が出ました😭✨(もちろん、ホール違いなのにわざわざ来てくださったシュマの方々もどうもありがとうございました!!)
さす新刊はノベルティつきで書店(とらさん) に追加納品いたしましたので、在庫⚪︎に戻ったかと存じます!
既刊も残部をまるまる入れたのですが、「きみ待つ雪」のみいまのところ在庫なしになっている模様です。
ただ、もう少し納品しているため、おそらく今後復活すると思います!
もしご入用の際は再入荷ボタンなど押しつつ待っていただけたら通知も来るのではないかと思います〜📢
シュマ新刊は、会場分のノベルティ残部がありましたのでおまけ付きも新規で申請しております。もしそちらがよろしいようであれば、入荷までもうしばらくお待ちくださいmm
また、すでにへんふよで感想をいただけており感無量です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ありがとうございます、まだまだ噛み締めてから、返信してもよろしい方へは今後お返事させていただきますのでお待ちくださいませ!
お返事の際はwavebox の私のページまたは、送信者限定にてお送りする予定です✨
本当に本当に、楽しいひとときをありがとうございました!
イベント出て良かった〜〜〜っദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ).︎︎⟡*
えぬ
少し時間が経ってしまいましたが、
先日のスパークに遊びに来ていただけたみなさま、どうもありがとうございました!
設営から撤収までここまでわたわたとしてしまったのなんて初めての経験で……とっても反省しました૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
でもでも、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました🌷♡
差し入れのお心遣いもどうもありがとうございました˖ ࣪⊹
嬉しさのあまりすでに全部いただいてしまいました……👆♡
(かわいいステッカーやメッセージカード、また⚪︎⚪︎をイメージした差し入れです〜など心温まるすべての品物に大感謝です߹ - ߹🙏)
さくすお好きな方と直接お話ができるの、すっっっごく元気が出ました😭✨(もちろん、ホール違いなのにわざわざ来てくださったシュマの方々もどうもありがとうございました!!)
さす新刊はノベルティつきで書店(とらさん) に追加納品いたしましたので、在庫⚪︎に戻ったかと存じます!
既刊も残部をまるまる入れたのですが、「きみ待つ雪」のみいまのところ在庫なしになっている模様です。
ただ、もう少し納品しているため、おそらく今後復活すると思います!
もしご入用の際は再入荷ボタンなど押しつつ待っていただけたら通知も来るのではないかと思います〜📢
シュマ新刊は、会場分のノベルティ残部がありましたのでおまけ付きも新規で申請しております。もしそちらがよろしいようであれば、入荷までもうしばらくお待ちくださいmm
また、すでにへんふよで感想をいただけており感無量です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
ありがとうございます、まだまだ噛み締めてから、返信してもよろしい方へは今後お返事させていただきますのでお待ちくださいませ!
お返事の際はwavebox の私のページまたは、送信者限定にてお送りする予定です✨
本当に本当に、楽しいひとときをありがとうございました!
イベント出て良かった〜〜〜っദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ).︎︎⟡*
えぬ
【お知らせ】
バタバタの土壇場更新になってしまいましたが、当日のお品書きです🙏
(pixivにもすでに公開済みです)

さくすお新刊ひっさげていきます!
お品書きにある通り、ジクアを見終わった勢いで1冊新刊があるのですが、そちらは机上にない場合もございますmm
ご入用の方はお気軽にお声がけください〜˖ ࣪⊹
さす本(新刊、既刊問わず)、シュマ新刊ともにハーフサイズフォトカードをノベルティとしておつけします!
1冊につき1枚(1キャラ)お渡しします
さす新刊はクリアしおり、さす既刊(きみ待つ雪)はマグネットしおりも先着でお渡し予定です
当日はこちらのポスターです!
目印にしてください〜っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

うぇぼにていただきました内容ですがこちらにも共有させてください!
>差し入れについて
お心遣いありがとうございます😭♡
食品含めてなんでも嬉しいですが、ご無理なさらずです…!!メセカとかお手紙も本当に本当にうれしくていつまでも大事にします🥲✨
直接頒布できるだけでも胸いっぱいです!
当日はみなさまどうかお気をつけていらしてください🍀⡱
---
Special_Thanks.ᐟ.ᐟ
デザイナーさま
さくすお新刊表紙//てっこつさま
さくすお新刊組版//スズさま
お品書き、シュマ新刊、ノベルティ(ハーフサイズフォトカード全4種)//ウ凪さま
ノベルティ(ホログラムクリアしおり全4種)//しらうはねひとさま
バタバタの土壇場更新になってしまいましたが、当日のお品書きです🙏
(pixivにもすでに公開済みです)

さくすお新刊ひっさげていきます!
お品書きにある通り、ジクアを見終わった勢いで1冊新刊があるのですが、そちらは机上にない場合もございますmm
ご入用の方はお気軽にお声がけください〜˖ ࣪⊹
さす本(新刊、既刊問わず)、シュマ新刊ともにハーフサイズフォトカードをノベルティとしておつけします!
1冊につき1枚(1キャラ)お渡しします
さす新刊はクリアしおり、さす既刊(きみ待つ雪)はマグネットしおりも先着でお渡し予定です
当日はこちらのポスターです!
目印にしてください〜っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

うぇぼにていただきました内容ですがこちらにも共有させてください!
>差し入れについて
お心遣いありがとうございます😭♡
食品含めてなんでも嬉しいですが、ご無理なさらずです…!!メセカとかお手紙も本当に本当にうれしくていつまでも大事にします🥲✨
直接頒布できるだけでも胸いっぱいです!
当日はみなさまどうかお気をつけていらしてください🍀⡱
---
Special_Thanks.ᐟ.ᐟ
デザイナーさま
さくすお新刊表紙//てっこつさま
さくすお新刊組版//スズさま
お品書き、シュマ新刊、ノベルティ(ハーフサイズフォトカード全4種)//ウ凪さま
ノベルティ(ホログラムクリアしおり全4種)//しらうはねひとさま
[お知らせ]
ご無沙汰しております!
涼しくなってきてロマンティック浮かれモードしています
そして…ということは……10/19 スパークが近づいてまいりましたね〜.ᐟ.ᐟ
サークル参加は久しぶりなのでいまからワクワクがとまりません…
スペースNo.が発表されましたのでお知らせにまいりました📢✨
【東7 W71b ぬわらえぬ屋】
です!(鷲宮さんと合体です〜)
7ホール配置、初めてでおっかなびっくりですが楽しみです
以下、さくすお新刊の詳細です!
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
A6(文庫)/小説/320P/箔押しカバー
ノベルティ(ホログラムクリアしおり)つき
イベント頒布価格 1600円

小説既刊も手持ちは全て持ち込みます〜!
ちょっとまだノベルティ作業でばたついておりますので、来週あたりに支部へサンプル投稿予定です.︎︎⟡*
だいたい同じ頃にお品書きもアップします
またこちらにもお知らせにきますね✌️♡
持ち込み数のアンケートを作りましたので、現地または通販予定の方はよろしければご協力お願いします〜!▶️Googleフォーム
すでに通販の予約が始まっているみたいです!▶️とらさん
もしよければスタンプやメッセージもお待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡▶️ウェボ
(以前いただきました分をログイン限定でお返ししております、ありがとうございました✨)
とりいそぎの告知でしたので、またイベントまでにブログ更新しにきます〜!
ご無沙汰しております!
涼しくなってきてロマンティック浮かれモードしています
そして…ということは……10/19 スパークが近づいてまいりましたね〜.ᐟ.ᐟ
サークル参加は久しぶりなのでいまからワクワクがとまりません…
スペースNo.が発表されましたのでお知らせにまいりました📢✨
【東7 W71b ぬわらえぬ屋】
です!(鷲宮さんと合体です〜)
7ホール配置、初めてでおっかなびっくりですが楽しみです
以下、さくすお新刊の詳細です!
「さしすせ さくすお ア・ラ・カルト」
A6(文庫)/小説/320P/箔押しカバー
ノベルティ(ホログラムクリアしおり)つき
イベント頒布価格 1600円

小説既刊も手持ちは全て持ち込みます〜!
ちょっとまだノベルティ作業でばたついておりますので、来週あたりに支部へサンプル投稿予定です.︎︎⟡*
だいたい同じ頃にお品書きもアップします
またこちらにもお知らせにきますね✌️♡
持ち込み数のアンケートを作りましたので、現地または通販予定の方はよろしければご協力お願いします〜!▶️Googleフォーム
すでに通販の予約が始まっているみたいです!▶️とらさん
もしよければスタンプやメッセージもお待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡▶️ウェボ
(以前いただきました分をログイン限定でお返ししております、ありがとうございました✨)
とりいそぎの告知でしたので、またイベントまでにブログ更新しにきます〜!
[お知らせ]と[イラスト]
こんにちは、ご無沙汰しております
10/19 スパーク内ボウフウケーホーへの参加申し込みをいたしました!さくすおです
鷲宮さん(@wb_alsamic)との合体スペースです
ずっと書いていた本が間に合いそうなのでそちらを持ち込みます!
既刊もあるものはすべて持っていくつもりです
久しぶりのサークル参加、いまから待ち遠しいです
10月には少しでも涼しくなっていることを願って、、!
またスペースNo.や、サンプルなどアップしますね
以前の投稿へのwavebox でのメッセージやスタンプありがとうございました!!
とっても嬉しいです、いつも励みにさせていただいてます
以下さくすおのイラストです
畳む
こんにちは、ご無沙汰しております
10/19 スパーク内ボウフウケーホーへの参加申し込みをいたしました!さくすおです
鷲宮さん(@wb_alsamic)との合体スペースです
ずっと書いていた本が間に合いそうなのでそちらを持ち込みます!
既刊もあるものはすべて持っていくつもりです
久しぶりのサークル参加、いまから待ち遠しいです
10月には少しでも涼しくなっていることを願って、、!
またスペースNo.や、サンプルなどアップしますね
以前の投稿へのwavebox でのメッセージやスタンプありがとうございました!!
とっても嬉しいです、いつも励みにさせていただいてます
以下さくすおのイラストです
畳む
[お知らせ]
ご無沙汰しております、えぬです
ご覧いただきありがとうございます
このたび……ついに…………脱稿しました〜〜!!!
二月末から遅々として進めていた原稿が書き終わりました😭
以前よりお知らせしていました、さくすおの短編集です
文庫サイズが好きなのでこの度も文庫本です、短編集ですが今までで一番分厚い本になりそうです!
読みづらかったら申し訳ないのですが、分厚い本が好きなので今から出来上がりが楽しみです🎶
発行時期を決めかねておりますが、また頒布場所が決まり次第お知らせに参ります!
ひとまずは脱稿の喜びをどこかで叫びたくなったしだいでした
支部かサイトのほうで、短編集に収録のリメイク1編をサンプルとは別にまるまる載せようかな〜と思っています
結構初出と雰囲気が変わってしまったかもしれないので、参考になりましたら幸いです
もし支部にある作品で、◯◯のリメイク版を見たいなどありましたら教えてください!そちらを優先して載せるかもです
よければスタンプか一言いただけたら励みになります〜!→ウェボ
(いつもぽちぽちありがとうございます🙏♡)
ご無沙汰しております、えぬです
ご覧いただきありがとうございます
このたび……ついに…………脱稿しました〜〜!!!
二月末から遅々として進めていた原稿が書き終わりました😭
以前よりお知らせしていました、さくすおの短編集です
文庫サイズが好きなのでこの度も文庫本です、短編集ですが今までで一番分厚い本になりそうです!
読みづらかったら申し訳ないのですが、分厚い本が好きなので今から出来上がりが楽しみです🎶
発行時期を決めかねておりますが、また頒布場所が決まり次第お知らせに参ります!
ひとまずは脱稿の喜びをどこかで叫びたくなったしだいでした
支部かサイトのほうで、短編集に収録のリメイク1編をサンプルとは別にまるまる載せようかな〜と思っています
結構初出と雰囲気が変わってしまったかもしれないので、参考になりましたら幸いです
もし支部にある作品で、◯◯のリメイク版を見たいなどありましたら教えてください!そちらを優先して載せるかもです
よければスタンプか一言いただけたら励みになります〜!→ウェボ
(いつもぽちぽちありがとうございます🙏♡)
[日記]
進捗ダメすぎて落ち込みながらうぇぼみたらスタンプたくさん入っててばか元気出ました、ありがとうございます────涙涙
あと最近はほわぬいさん(※参考画像下部)にどハマり申しております
画像で見たときはそこまで刺さってなかったはずが、手元に届いたら可愛すぎて……😭♡
ちびこくて愛で愛でしてます
小さければ小さいほどぬいは愛しいです
あと個人的に現実の推しでぬいを製作しようと奮起しています
ぬいって一生かわいい 刺繍ってどこまでも心奪ってくる
引き続き原稿と戦っています、雨で低気圧ひどくてしんどい日々かとは存じますがのんびりやっていきたいですね
みなさまもご自愛ください

[ぽまけ]
真…ジェシカのことゆっくり好きになっているんですけど、ついに先日「ピアノがデカすぎるアンジェラ・アキ」のネタを生で拝見する機会があり、無事息ができなくなりました ドデカ愛
少なくとも今月はなにがあっても「まあ私はピアノがデカすぎるアンジェラ・アキを生で見た人間だしな〜」と鼻の下を擦って乗り越えられそうです
進捗ダメすぎて落ち込みながらうぇぼみたらスタンプたくさん入っててばか元気出ました、ありがとうございます────涙涙
あと最近はほわぬいさん(※参考画像下部)にどハマり申しております
画像で見たときはそこまで刺さってなかったはずが、手元に届いたら可愛すぎて……😭♡
ちびこくて愛で愛でしてます
小さければ小さいほどぬいは愛しいです
あと個人的に現実の推しでぬいを製作しようと奮起しています
ぬいって一生かわいい 刺繍ってどこまでも心奪ってくる
引き続き原稿と戦っています、雨で低気圧ひどくてしんどい日々かとは存じますがのんびりやっていきたいですね
みなさまもご自愛ください

[ぽまけ]
真…ジェシカのことゆっくり好きになっているんですけど、ついに先日「ピアノがデカすぎるアンジェラ・アキ」のネタを生で拝見する機会があり、無事息ができなくなりました ドデカ愛
少なくとも今月はなにがあっても「まあ私はピアノがデカすぎるアンジェラ・アキを生で見た人間だしな〜」と鼻の下を擦って乗り越えられそうです
こんにちは、ご無沙汰しております
2026/2/1開催のさくすおオンリーに参加します📢!
鷲宮さん との隣接です🎶
今回メインの新刊は漫画予定です〜
はやくもデッドレースを繰り広げておりますが、表紙を推しデザイナーさんにお願いしたので自分でも出来上がりが楽しみです👉🏻👈🏻💕
既刊は在庫のあるものは持ち込めるかと存じます!
※通販で完売した場合は持ち込みません
10月新刊に収録しているR18短編のひとつをpixivにサンプル兼再録として投稿しました!
サンプルの意味合いが強いので、もしかしたら今後支部からは下げる可能性もございますmm
→「夏ぐれの綴じあと」
さくすおの一大イベントということで特大・楽しみデーです……♪
新刊を並べられるよう頑張ります!
スタンプが12月仕様に変わったのでもしよければぽちぽち押していってください🌷♡
近ごろの萌えや、さいきん食べたおいしかったものや、あたたかくなれるアイテムのおすすめなど、なんでもかまいませんのでメッセージを入れていただけたらさらに嬉しいです♪→Wavebox
サークル活動まとめリンク